この玩具!やっぱり良い!!(^○^)

高崎市前橋市周辺の犬、ねこ、小動物ペットシッター渡邉まどかです(^ー^)

 

今回も『いちごちゃん』には大変お世話になりました(*^▽^*)

 

f:id:maorairukimao:20180510134215j:image

 

渡邉はいちごちゃんのお写真や動画はたくさんたくさんありますが…

こんな表情のいちごちゃんを見たのは初めてです😱😱😱↑↑↑

『またどこかに行くの?』

なんだか行かないでと体を張り、オーナー様にうったえているようです(..)

 

『どかないよ(-.-)』
f:id:maorairukimao:20180510134237j:image

 

 

こんなご家族様💗の絆や愛情を感じながら

またまたお世話をさせて頂きました(^ー^)

 でも大丈夫だよ『いちご💕』\(^_^)/

ちゃんと渡邉がお見守りしますから!(*^.^*)

 


『渡邉さん!ご飯でしょ??😋』
f:id:maorairukimao:20180510120516j:image

 

『渡邉さん!休憩中だよ!😁』
f:id:maorairukimao:20180510120704j:image

 

いつもよい距離感でいちごちゃんファーストで、平和に過ごせて嬉しいです💟😊

 

 今回は…🎵

いちごちゃんご使用の『知育玩具』

いつもこれはいいなーと

思っておりますのでご紹介(o^-^o)

いちごちゃんが

様々な形の穴から体勢や方向を変えながら器用に取り出し👏👏👏

食べている姿に感動しながら、(渡邉本当に不器用なもので…💦😆😆😆)

いちごちゃんに気付かれないよう、近くでガン見しております😁😁😁

 


f:id:maorairukimao:20180510115121j:image

 

  
f:id:maorairukimao:20180510115041j:image

 


f:id:maorairukimao:20180510115749j:image

 

 

 

頭脳に刺激を与え、鼻や前足、手先を動かせるこの玩具は万能だと思い、いちごちゃんグッズをご紹介させて頂きました💕😄

 

知恵を高め、お食事ペースもゆっくりになり、早食い防止、肥満の防止にも役立つと思います(o^-^o)

ボール型やツリー型など色々とあると思います!(*^-^*)やんちゃな子にはボール型。その子その子に合った玩具選びは大切です。

ねこ様のちょっとした暇つぶしにもなると思います!

 

皆様🎵是非💕お試し下さい(^◇^)

✨✨✨おすすめです✨✨✨

 

 

 


f:id:maorairukimao:20180510130824j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20180510130923j:image

 

 あー〰️〰️😭😭😭

今回は今一歩で膝の上!!!

いちご〰️〰️あいてる❗️あいてる❗️

渡邉の膝の上💗⤴️⤴️⤴️

と毎回思いテレパシーを送り続けましたが…

今回は前足のみ😆😆😆

ダメでした〰️〰️(..)

終了(..)(..)(..)   

 

今回もお利口さんに穏やかに過ごせた

いちご姫様🎵🎵💕💕

 

いちご〰️〰️(o^-^o)

いつもありがとう\(^_^)/

 

また後ほど姫様登場します!

 

 

🐹ホームページ🐹 

 

 http://www.pet-ss.com/mimimareru/