2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のお散歩!(^ー^)

高崎市、前橋市のペットシッター渡邉まどかです。 寒くなると……。 こたつに入ると……。 動くことがおっくうになってしまいがちです。 でもワンちゃんはというと! ワンちゃんは種類や特徴にもよりますが、冬の寒さには強いです!(*^O^*) 『冬こそ散歩が必要』…

大家族🐱🐹🐱🐱

ペットシッター渡邉まどかです。 先日のお打ち合わせ。 ネコ様。 ●飼い主様と1年のお付き合い! パンニャちゃん サティくん パナくん 親子です。(*^O^*) ●飼い主様と3年のお付き合い! カルナくん カルナくん、パンニャちゃんには お会い出来たのですが………

ペットシッター?ペットホテル?

ペットシッター渡邉まどかです。(^ー^) 先日のお打ち合わせ。 『ミルくん!』9才 ミルくんは飼い主様に作ってもらった外のお家で過ごすネコ様!✨ 『マロンちゃん!』3才 マロンちゃんはお家の中で過ごす人が大好きなネコ様!✨ 飼い主様の優しいお子様が保護…

新しい家族🐹♥

高崎市、前橋市のペットシッター渡邉まどかです。(^○^) いつもお世話になっている『ぶっちゃん』に可愛い可愛い家族が増えました(^-^) 長いお留守番をいつもおりこうさんで乗り切っている『ぶっちゃん!✨』 今回は『ローズちゃん』が一緒!☺ ぶっちゃんにと…

💪いざという時の為のペットシッター💪

ペットシッター渡邉まどかです。急に寒くなってきましたね(>_ 風邪を引いてダウンしないよう日々気を引き締め、家族がちょっと咳が出たり、鼻水出たりした時は即!!マスク 渡邉が寝込んでしまったら『可愛い可愛い』お客様がひとりぼっちになってしまうと思…

🐹幸せオーラ満開🐹

動物大好きシッター渡邉まどかです。(^○^) またまた『いちごちゃん』と過ごす機会を頂き癒され、ウキウキ の渡邉です。 毎度、ゴロンゴロンから始まり! 気が済むまでゴロゴロして(*^-^*) はい!遊ぶぞ〰〰!✨いちご〰〰!♥狙ってる!狙ってる!ポインターの…