2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶&近頃お世話になった宝物(^^♪

mimiまれる 渡邉まどかです。 早いもので本年も残すところ、 あとわずかとなりました。 渡邉をご利用頂いた皆さまには 1年間大変お世話になり、素敵なご縁を頂き、心より感謝しております 皆さまに様々なお心遣いを頂き、大変感動したり、時にはうるうる涙ぐ…

やることなすこと❝いちいち❞可愛い(*^^)v

高崎市、前橋市ペットシッター 渡邉まどかです(^^♪ 年内も余日わずかになりました。 皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか? 初めてのご依頼です 『ケルンくん&アズールちゃん』 のお二人です お食事前の「おねだり視線」 そんな潤んだ瞳でお二人仲良く並び…

色々な場面すべてが癒し(*^^*)

ねこ、犬、小動物シッター 渡邉まどかです はじめてのご依頼です 『ぷりんちゃん』 『みるくちゃん』 それぞれの好みに合わせた贅沢ご飯の 準備をしていると… 台所で『早くして❣️』 とばかりに、待機 そこにいてくれるだけで愛おしいです ご飯目当てなのは見…

『一代一主??🤔』

高崎市、前橋市ペットシッター 渡邉まどかです 初めてのご依頼です。 甲斐犬の『熊虎くん』です。 甲斐犬は『飼い主様には一生忠誠を尽くし 飼い主様以外には心を開かない。」 といわれ、 『甲斐犬の性格を表す言葉として「一代一主」という言葉がありますが…