色々な場面すべてが癒し(*^^*)

ねこ、犬、小動物シッター

渡邉まどかです🤗

はじめて🔰のご依頼です😄

 

『ぷりんちゃん💗』


f:id:maorairukimao:20191212190719j:image

『みるくちゃん💗』


f:id:maorairukimao:20191209080635j:image

 


f:id:maorairukimao:20191211110724j:image

 

それぞれの好みに合わせた贅沢ご飯の

準備をしていると…🤗

台所で『早くして❣️』

とばかりに、待機😆

そこにいてくれるだけで愛おしいです🥰


f:id:maorairukimao:20191211110828j:image

 

ご飯目当てなのは見え見えですが🤭

近くにいてくれると思えば、

次の瞬間には

気ままな素振りを見せるねこ様は

本当に魅力的です😄

 


f:id:maorairukimao:20191211110919j:image

 

お二人でじゃれ合い遊んでいる姿を見たり、並んで一緒にご飯を食べている姿を見ていると

多頭飼いは楽しみや幸せが2倍、3倍にも

増え癒されます^_^


f:id:maorairukimao:20191211111026j:image

 


ぷりんちゃん&みるくちゃんの
しぐさや行動を見ていて、

心配事もなく、心の安定したお留守番が出来て何よりでした^_^

またお会い出来ることを楽しみにしております(^^♪

💗ありがとうございました💗

 


f:id:maorairukimao:20191212202125j:image