2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

老猫介護。

ペットシッターmimiまれる渡邉まどかです。 先日、急遽お打ち合わせ。 20歳の猫様が急に具合が悪くなり寝たきりになってしまったと…。 今日から1日2回でお世話に伺うことになりました。 飼い主様にお世話の内容をよくお伺いし、出来る限りのお世話をさせて…

前橋市猫様。『分離不安』では?

群馬県高崎市、前橋市で犬、猫、小動物ペットのお世話をさせて頂いております渡邉まどかです。 今日のお打ち合わせ、無料面談で飼い主様とお話しました。『出掛ける時初めてペットホテルに預けたのですが。』 猫様の様子を伺うと…。 『猫の分離不安』だと確…

🐶😺高崎市でお打ち合わせ。🐶😺

ペットシッターmimiまれる渡邉まどかです。 今日の『渡邉の可愛いお客様』は…。 ミニチュアシュナウザーのワサビくん&ハナビくん! とても人懐こくて11歳、10歳には思えないくらい元気モリモリ♥ そして! ちびの助くん! ↑↑↑娘さんが頑張って撮影してくれま…

沢山ありがとうございました♥

犬、猫ペットシッターmimiまれる渡邉まどかです。 ぶっちゃ〰ん。 元気そうでなによりです。 会えて嬉しかったよ〰〰 飼い主様から沢山のお土産を頂きました。 嬉しくて舞い上がってしまいました。 『食べたい!』 でもみんなに自慢したい! 我慢 我慢 夕食…

大好きなこの季節♥

高崎市、前橋市のペットシッター mimiまれる渡邉まどかです。 ひときわ目立っていたタンポポ! タンポポの季節。 うちのもるちゃんはタンポポの葉が大好物です。(*^O^*) どうしてもタンポポに目が行ってしまいます。綺麗でいきいきした葉っぱを見ると、もる…

『ワンちゃん』の記憶🐶

ペットシッターmimiまれる 渡邉まどかです。 ゴールデンウィークに向けワンちゃんのお打ち合わせに伺って。 『うちの犬、忘れっぽいのですが…。』 と飼い主様。 いやいや!そんなことはありません! ワンちゃんは10秒前のことは覚えていません。 なのでしつ…

『お問い合わせ』お気軽にお電話下さい!

高崎市、前橋市周辺でペットシッターをさせて頂いておりますmimiまれる渡邉まどかです。 今日は高崎市にお住まいの猫さまお二人の飼い主様よりお問い合わせでした。 ご旅行へ行く時、残された猫さまがとても心配とのことでした。 大丈夫です! 『リアルタイ…

高崎市リピーター様!いつの間に!

犬、猫シッター mimiまれる渡邉まどかです。いつの間に?一頭増えたようです。 リピーター様、複数飼いに挑戦です。 ご連絡を頂き様子をお聞きすると、なかなか快適に過ごされているようです。 そこでワンちゃんの複数飼いの注意点。●先にいるワンちゃんの順…

ペット介護サポート

前橋市ペット介護サポートも早2ヶ月。今週は春本番の陽気❗待ってました!!! お散歩日和(*^O^*) 老犬(シニア犬)は運動量がどうしても減ってしまいます。健康をなるべく維持するためには、運動による体力維持が不可欠です。運動量が減ってきたゴンちゃん。高…