2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットVS湿気

高崎市ペットシッターmimiまれる渡邉まどかです。 梅雨の時期。ジメジメしてすっきりしない私にとってはさえない時期。 可愛い可愛いペットの湿気対策❗ 『え!?動物に湿気?』 ピンとこない。でも是非今年からは 対策して下さい! 6月に入って増えるのが、…

健康診断🐰

ペットシッターmimiまれる 渡邉まどかです。 今日は愛しのMyペットモルモットの『ライト』健康診断❗ いつも冷蔵庫を開ける音、スーパーのビニール袋、チモシーの袋、ビタミンCの袋には『キュインキュイン』と大きな声で反応します。 今日はと言うと…。 普段…

こんなご相談も…。👧

ペットシッターmimiまれる渡邉まどかです。 今日は午前中前橋市トイプードルピピちゃんのお世話を無事終え、向かった先はと言うと…。 ワンちゃんでもネコちゃんでもない! 中学2年生の女子のお子様がいるお母様の所。 ご相談とは? 『うちの子は動物がとにか…

『😺ありがとうございます😺』

犬、猫シッター渡邉まどかです。 『♥ぶっちゃん♥』またよろしくね。 飼い主様長期ご出張。 飼い主様のお帰りを一緒に待っていようね! ぶっちゃん。覚えてくれているかな? 猫様は数週間~2年くらいの間なら、長く一緒に過ごした人のことは忘れないそうです…

前橋市敷島で『高校総体開会式!』

犬、猫シッター 渡邉まどかです。 今日は朝から『高校総体開会式』に行って参りました。 高校生諸君の勇ましい行進❗ 感動しました。 しかし、日差しが(*_*)暑い☀ 暑い☀今日は座っているだけで汗ばんでしまいました。 敷島でワンちゃんのお散歩! こんなとこ…

😺『お別れ』😺

高崎市、前橋市周辺のペットシッター渡邉まどかです。 ゴールデンウィークは沢山の方々の『ペットのどうしよう』にお応えすることが出来ました。 ありがとうございました!m(__)m そして…。飼い主様にとって大事なペットのお世話、お手伝いを始め、初めての…

たくさん遊ぶ!

高崎市、前橋市ペットシッター渡邉まどかです。 日に日にお二人の猫様と仲良くなり……♥ 一緒にたくさん遊べるようになりました。 近くに来てゴロゴロしたり、スリスリしたり… 初めてのお世話の日の警戒心全開だったやすくん、ゆみちゃんとは別人?のようです…

食いしん坊な家族が大好きなクッキー🍪

高崎市、前橋市ペットシッター mimiまれる渡邉まどかです。 飼い主様! 大好きなクッキーありがとうございました!m(__)m(*^O^*) それと!♥カピバラ大好き♥なんとも癒される顔!(*^-^*) 家族みんなでおいしく頂きました。 ワサビ!ハナビ!ちびの助! またね…

♥美男美女♥

ペットシッター渡邉まどかです。 美男 美女 初日のお世話は 美男やすべいくん! まあまあ寄って来てくれました。 美女ゆみこちゃん! 警戒心たっぷりめでした。 でも今では(*^O^*) やすべいくん。 ゆみこちゃん。 ゆったりまったりしています。 また明日! …

おりこうさんで問題なし(^.^)

ペットシッター渡邉まどかです。 ゴールデンウィーク真っ只中! 渡邉は『可愛いお客様』の為、奮闘中! お散歩をしているワンちゃん達に沢山会いました! お散歩日和で気持ち良かったね お家では、『ちびの助くん』が待ってます。 超〰〰美男子くん! 『ハナ…

『🐶ハナちゃん🐶』再び♥

群馬県高崎市、前橋市周辺でペットシッターとして活動しております、mimiまれる渡邉まどかです。 『ハナちゃん』またまたよろしくね♥ お散歩日和になりそうだから、一緒にお散歩しよう❗ 飼い主様は泊まりでお子様のサッカー遠征。応援です。 渡邉は懐かしく…