自己主張がわかりやすくて楽しい空間

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです(^^♪

今年も皆さまのお役に立てますよう

『渡邉の可愛いお客様ファースト(*^^)v』

精進して参りますm(__)m^_^

だいぶ前から何回もお世話になっておりますが、ブログ登場は初めてです(^^)

 

『ちゃむくん💗』

人懐こく、愛らしいちゃむくんですが…🤣

とにかくとにかくハンター精神旺盛😁

ご飯の用意をしている時にも容赦なし笑

 

 

f:id:maorairukimao:20191225112917j:image

 

携帯が反射する影にも敏感に反応😄

 


f:id:maorairukimao:20191225113712j:image

 

遊ぶ時には活気MAXです(^^)


f:id:maorairukimao:20200109191804j:image

 


f:id:maorairukimao:20200110082203j:image

 

 

どこからでも狙いを定めております😆

 


f:id:maorairukimao:20200109191849j:image

 


戦闘能力旺盛です😁

野生の血が強い子には運動不足にならないよう、ハンター精神をくすぐるような遊びや玩具が必要ですね🤗

その点ちゃむくんは渡邉のあらゆる行動に反応してくれるので、ワイルドに遊べる空間になっていたような気がします😁🙆

f:id:maorairukimao:20200109200501j:image

 


f:id:maorairukimao:20200110074639j:image

 

一瞬のくつろぎタイムもあります(*^^)v



f:id:maorairukimao:20200109200553j:image

 


f:id:maorairukimao:20200109200139j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20200109192209j:image

 

お出迎え、お見送りをいつでもかかさないちゅむくん^_^

お見送りの時にはいつも寂しそうに渡邉を見る視線に後ろ髪を引かれてしまいます😢


f:id:maorairukimao:20200110073346j:image

慎重で警戒心が強いと思われる、

キジトラ柄の猫さまですが、

甘えんぼうさんだったり、ツンデレ気質だったりと魅力的な側面を持ち合わせた男子です🥰

また楽しいお時間が過ごせることを

楽しみにしております🤗

ありがとうございましたm(__)m

 


f:id:maorairukimao:20200110090746j:image