2020-01-01から1年間の記事一覧

ホームページリニューアル

いつもお世話になります。 mimiまれる渡邉まどかです。 ホームページリニューアルにより、 今後はブログがホームページ内で 公開出来るようになります そちらよりまたお世話になりますが、よろしくお願い致します(^ー^) まだ登場して頂いていない 「可愛いお…

警戒心にうちかつ愛情

ねこ、犬、小動物シッター 渡邉まどかです 「モナちゃん」のご紹介です ご挨拶は完璧✌️ 始めは警戒心があるご様子で でも好奇心旺盛です(^.^) 距離を保ち少し離れた場所から くりくりお目めで 「うっ??? こいつ大丈夫か? 危険なのか?」 渡邉をよく観察しており…

警戒心を解くチュール😆

ねこ、犬、小動物シッター 渡邉まどかです。 初めてのご依頼です ソロくん&クラークくんです。 お二人とも渡邉がお世話をさせて頂いている中で1,2位を争うくらいの 警戒心の強い子達でしたが… 『ソロくん❣️』 お世話の環境に大変救われ、 ご飯をくれる人、…

自己主張がわかりやすくて楽しい空間

高崎市、前橋市ペットシッター 渡邉まどかです(^^♪ 今年も皆さまのお役に立てますよう 『渡邉の可愛いお客様ファースト(*^^)v』 精進して参りますm(__)m^_^ だいぶ前から何回もお世話になっておりますが、ブログ登場は初めてです(^^) 『ちゃむくん』 人懐こ…

新年のご挨拶🙇

あけましておめでとうございます。 旧年中はmimiまれるをご利用頂き 誠にありがとうございました。 昨年も素敵な飼い主様とのご縁に恵まれ 沢山のペットちゃん達にお会いすることができましたことに 心より感謝申し上げます。 本年もより一層の安心と信頼を…