2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高崎市の地域猫が幸せに…。(*^O^*)

高崎市、前橋市周辺でペットのお世話をさせて頂いておりますmimiまれる 渡邉まどかです。 高崎市『みーやん&ちくわちゃん』です。 みーやんはお母様が、ちくわちゃんは 子供さんが、地域猫を保護し 今生活を共にしています。 ご家族様から愛情をたーくさんも…

◆群馬県! 『有難い地域事業』◆

日本ペットシッターサービス高崎店 mimiまれる 渡邉まどかです。 『地域猫』殺処分から救え❗』ふるさと納税活用で『不妊去勢』を無償化3月24日上毛新聞一面に掲載された記事です。 ★記事を抜粋★活動は猫に不妊去勢手術をし、繁殖を防ぐ目的。県は獣医師協会…

前橋市ペットシッター無料面談のお問い合わせ🐶

高崎市、前橋市周辺でペットシッターをさせて頂いております、mimiまれる 渡邉まどかです。 ◆前橋市トイプードル(女の子)の飼い主様◆より無料面談をご利用頂きました。 『ホームページを見て、思いきって電話してみました。まだ利用するかは考え中ですが大丈…

渡邉の可愛いお客様『ぶっちゃん』の巻最終話

高崎市、前橋市周辺でペットシッターをさせて頂いております mimiまれる 渡邉まどかです。 ぶっちゃ〰ん。本当にお疲れさまでした。長い間、一緒に過ごしたのでとても寂しいけど…。(T_T)でもぶっちゃんは今、大好きな飼い主様のもとで楽しく過ごせているかと…

渡邉の可愛いお客様『ぶっちゃん!』喜びの日!

ペットシッターmimiまれる 渡邉まどかです。高崎市猫さま『ぶっちゃん!』飼い主様アメリカからお仕事を終え帰国します。(*^-^*)ぶっちゃんの喜びが目に浮かびます。ぶっちゃ~ん。沢山、沢山 甘えてね♥ 初日は警戒し、緊張していたぶっちゃんでしたが、3日目…

見て下さい!🙌😄

犬、猫シッター 日本ペットシッターサービス高崎店 mimiまれる渡邉まどかです。 渡邉お気に入りの1枚♥ 黄昏た感じ! 大好きぶっちゃん!ぶっちゃん!横顔も男前!(*^-^*) でもこんなにもオチャメなショットも… ここからは…。 うっとりしちゃいます。(*^-^*) …

猫さまのつぼ!😺

高崎市、前橋市、藤岡市周辺でペットシッターとして活動しております 渡邉まどかです。飼い主様より♥『尻尾の付け根軽く叩くと喜びます。』猫さまの超〰〰つぼなのです。 しっぽの付け根をトントンと軽く叩いて触ると喜びます。 尻尾の付け根は神経が集中し…

💌綺麗過ぎでまたまた感動💌

高崎市、前橋市、藤岡市周辺で ペットのお世話をさせて頂いております mimiまれる渡邉まどかです。 またまたアメリカの綺麗過ぎるお写真 感動です♥ また一人で満喫するのはもったいないので目の保養にご覧下さい。(^o^) 今日のぶっちゃん♥さてぶっちゃん!淋…

『渡邉の可愛いお客様』ぶっちゃんの巻③

ペットシッターmimiまれる 渡邉まどかです。 今日は『ぶっちゃん』ベランダ日和♥昨日の寒さが嘘のような よい天気!(*^^*) 午後は風が強くなってきましたが…。 さーて!!いざベランダへ!渡邉もいっしょにベランダへ出て椅子をお借りし、座った所! 狙ってい…

高崎市猫さま『ぶっちゃん』の巻②

高崎市、前橋市、藤岡市周辺地域でペットのお世話をさせて頂いております mimiまれる 渡邉まどかです。『渡邉の可愛いお客様ぶっちゃん日記』 です。 ぶっちゃん初日は…。 ↑警戒? 緊張? そして! ↑近っっ(^o^) そしてそして!! ↑ 渡邉の膝の上に そしてそし…

安らぎのお裾分け(*^-^*)

ペットシッターmimiまれる 渡邉まどかです。今日はまたまた安らぐとても素敵な画像を皆様にお裾分けです。一人で満喫するのはさすがに もったいない!…と思い(^.^) 1枚目♥ なんとも色鮮やか❗ 2枚目♥ 素敵どころの話ではありません。 3枚目♥ ロマンチック♥…

高崎市猫さま『ぶっちゃん🐱』の巻♥

ペットシッターmimiまれる 渡邉まどかです。こんにちは(^o^)ぶっちゃん!長い長いお留守番の始まり。一緒に飼い主様を待とうね。 ドアを開けるとお出迎えしてくれた ぶっちゃん!その後、お水の置いてある場所からジーっとこちらを見ていました。 誰だ!もしか…

ペットシッター料金!

高崎市、前橋市、藤岡市周辺の ペットのお世話をさせて頂いて おりますmimiまれる渡邉まどかです。 今日はお打ち合わせの時の 『料金プラン(交通費)』について日頃 気になっていることです。 有難いことに、渡邉の可愛いお客様の オーナー様は定期的なお世話…

ペットシッターへの不安

群馬県高崎市、前橋市、藤岡市周辺でペットシッターとして活動させて頂いております、mimiまれる渡邉まどかです。今週のことです。地域情報誌『パリッシュ』の担当の方とメールのやり取りをしていた時、『色々犬友達に聞いたりしてみたのですが、シッターと…

素敵でキュートな飼い主様。

ペットシッターmimiまれる渡邉まどかです。今日の『渡邉の可愛いお客様』高崎市ネコ様のお打ち合わせ。飼い主様にたくさんの愛情を注がれ幸せいっぱい!6才のネコ様。お打ち合わせの時はお座りしたり、寝転んだり、ずっと近くに居てくれたので、とても嬉しか…