2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が治る!(^.^)

猫、犬、小動物大好きシッター 渡邉まどかです。(^○^) ここの所…。歳なんですよね〰 ちょっと食べ過ぎたりすると 胃がさっぱりしないというか、ムカムカ でも…。不思議❗ お打ち合わせでオーナー様や『可愛いお客様』にお会いした後にはスッキリ オーナー様の…

念願の!!!(^.^)

高崎市、前橋市ペットシッター渡邉まどかです。(^○^) なんと! 念願だった〰〰! 『渡邉の可愛いお客様』の中に『小動物』のアメリカももんがのこたろうちゃん&文鳥のぶんちゃんが仲間入り(^ー^) こたろうちゃんとぶんちゃんにお会いする前には可愛い可愛い…

🐱『地域猫』🐱

高崎市、前橋市ペットシッター渡邉まどかです。 『地域猫』特定の飼い主さんはいないけど、地域の方々に認知され協力してお世話、見守りをしてもらっている猫様のことです。 地域の方々に見守られている猫様達。 この子は『地域猫』だ! とわかる目印は、去…

ベテラン犬🐶😄

高崎市、前橋市ペットシッター渡邉まどかです。 今日の渡邉の可愛いお客様は…。『チビちゃん』 お散歩&お食事のサポートです。 飼い主様とお散歩コースを歩かせて頂き お散歩コースを教えて頂きました。お散歩をしながら気さくに色々なことを教えて頂き有り…

🐶災害への備え🐶

ペットシッター渡邉まどかです。 先日、不定期にわんちゃんのお散歩代行をサポートさせて頂いている飼い主様とお話をさせて頂いている中で、災害に対してのお話をする機会がありました。 災害に対しての危機感、日頃からの備え、防災意識をを高め、愛犬、愛…

すがすがしい朝!(^○^)

ペットシッター渡邉まどかです。 朝6時前から活動 それ!!! 行くぞ! いちごが今日もお腹を空かせている 起きているかな〰? なんて思いながら運転していると まずはしらさぎ 二羽飛び立つ姿目にしました。 『わー〰(^o^)真っ白でキレイ』 そして次は なん…

やっぱりお家が一番!🐹

ペットシッター渡邉まどかです。 5ヶ月!おてんば、やんちゃ盛り! 最年少のいちごちゃん&たびちゃん お家に上がらせて頂くと、まずはゴロゴロ言いながらゴロンゴロン(^ー^) 嬉しい限りです。 オーナー様がお帰りになった時、お腹を見せてくれるのは『帰って…

頑張った!偉いぞ!(^○^)

ペットシッター渡邉まどかです。 いちごちゃん! 無事避妊手術を終え、術後も良好。 ホッと一安心です オーナー様がお写真を送って下さいました。 カラーをつけていても階段を上手に器用にのぼるのが面白いそうです。(^○^) 目に浮かびます!(*^-^*) そしてカ…