2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬で救われた😭

高崎市、前橋市ペットシッターの渡邉まどかです。 えっ⁉えっえー〰〰 ねこ草が枯れ始めている オーナー様に連絡しお水やりとベランダで日光浴。 でも遅かった!(T_T) あっというまに! なんてことだ! オーナー様がお帰りになりビックリしないよう、ラインで…

恵まれた環境🐹🐹🐹

高崎市、前橋市のペットシッター渡邉まどかです。 ねこ様のお世話をさせて頂き、本当に愛情いっぱい!環境もよい! 『幸せだなー』と実感します。 先日お世話させて頂いたぶっちゃん! 広〰〰いお部屋で気の向くままに好きな場所で過ごせ、ベランダでも遊べ…

『いちご』VS『クーラー』💦

ペットシッター渡邉まどかです。 先日、アメリカンショートヘアー5ヶ月のいちごちゃんのオーナー様とのお打ち合わせ 約1時間色々とお話を伺いました。 その1時間のうちに『寒いのかな?』と言うお言葉を何回か耳にしました。 夏場は家の中の気温が上昇する…

💗素敵💗

高崎市、前橋市周辺のペットシッター渡邉まどかです。 『ぶっちゃん』オーナー様よりまたまた 美しすぎるお写真を…。 草木はパーっと気が晴れるような安らぐような。 深呼吸するのがとても気持ちよさそう(^○^) こんな朝日みたことない! 綺麗です。 なんだか…

毎日可愛さ全開!!!

ペットシッター渡邉まどかです。 ぶっちゃんととても穏やかに落ち着いた日々を過ごしています。 癒されます。 個体差はありますが…。 ぶっちゃんは、 なんと…。 お腹をなでてもらうのが大好き❤ だそうです。(^○^) 確かに、毎日お腹全開です! そしてベランダ…

『マーキング』

ペットシッター渡邉まどかです。 今日はねこ様の『マーキング』についてです。 『マーキング』とは?①しるしをつけること②自分のテリトリーを他者に示すこと③動物が尿をかけたり、体をこすりつけたりして、なまばりを示すこと 普段からよく家具や人の足をす…