2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットホテルで鳴きやまない💦🌀

ペットホテルで鳴きやまないとのご相談。こんな時には『ペットシッター』のご利用を考えてみてはいかがでしょうか?海外でも主流《ペットシッター》大事な犬や猫をペットホテルに預けると環境の変化でストレスが溜まってしまう子も中にはいます。本当に大丈…

1に観察❗2に観察❗

ペットシッターmimiまれる 渡邉まどかです。とにかく可愛いペット。 本当に癒されっぱなしの毎日です。家にはモルモットのライトがいます。 飼い始めてすぐにオシッコの異変。モルモットのオシッコは乳白色で白く濁った感じなのに…。 近くの動物病院へすぐに連れて行…

前橋市でペット介護のご相談…。

前橋市、藤岡市、高崎市周辺のペットシッター mimiまれる渡邉まどかです。ペット介護のご相談。 今やペットはペットブームを経て 『人生を共に生きるパートナー、かけがえのない存在』 です。ペットブームの陰には殺処分増加、介護の問題、マナー違反など色…

どうなるのかな?野良猫ちゃん

お客様のあたたかいお気持ちに心打たれました。野良猫ちゃんだけど、毎日だいたい決まった時間にご飯をあげています。『猫にご飯あげて下さい。』そんなご依頼も…。保護してあげたいけど、事情があり飼ってあげられない。 そんな時どうしますか? そんなどう…

🐱藤岡市でペットシッター🐱

そんなに眠いのか。遊びたくないのかー(>_びくともしない!飼い主様にこんなナイスショットを写メサービスしております。元気にしている姿、シッティング時の様子を見れば安心頂けると思います。猫ちゃんは、居心地のよい、いつもと変わらぬ環境で過ごすこと…

グ!グアム〰〰😍 犬、猫シッター編

可愛いお二人のご家族様がグアム旅行から、お帰りになりました。 数多くあるペットシッターの中から選んで頂き、お世話させて頂き、 その上お土産まで(TT)それもグアム海外旅行に縁遠い私は思わず『すごっ!!!』なーんて飼い主様の前で言葉を発してしまいまし…

お散歩サポート

日本ペットシッターサービス高崎店 mimiまれる渡邉まどかです。10歳老犬のお散歩。 可愛いお客様は10歳。耳が遠くなり、視力が衰え、目やにがたくさん出る、 背中の毛が抜けてしまう…。 年齢を感じさせることがとても多くなります。 老犬のお散歩は、身体に…

気になるシッティング。

mimiまれる日本ペットシッターサービス高崎店 渡邉まどかです。ペットシッターに頼んでみたいけど…。 カギを預けることや、ペットのお世話本当にしっかりしてくれているのか、などなど不安や心配がありますよね?そんな不安や心配を解消するのが、事前のお打…

ペットの『いざ』というときのために。

mimiまれる 日本ペットシッターサービス高崎店の渡邉まどかです。 ペットシッターとは…。 シッターが直接お客様のご自宅にお伺いし、ペットにストレスを感じさせないために『いつも通りの環境』『いつも通りの生活』が出来るよう、飼い主様に代わりお世話を…

愛しいペットが疎かに💦😞

今日は雪❄とても寒いですね。 mimiまれる 渡邉まどかです。気付いたら…。毎日仕事やら、子供の受験やらでバタバタしていたここ1週間。 ペットシッターなのに、自分の可愛いペットがちょっと疎かに なんて、ふと思ってしまいました。お掃除、ご飯はいつも通…

犬の目やに。よく観察!!!

お世話になります。 mimiまれる 渡邉まどかです。 ◆目やにが白や黒目やにが白い透明色の場合や、黒くて目のふちにこびりついている場合は、普通の目やにです。 1時間置きに拭かないと追いつかない!ってぐらい頻発しなければ大丈夫と思っていいでしょう。 ◆…

☀またまた日向で☀

☀またもや日向で☀誰がいようがお構い無し。 可愛い姿とらえました。 #昼寝 #ペットシッター #日向ぼっこ https://t.co/N9lQhJJ6O5 お客様の所へ伺いなかなかこんな姿はキャッチ出来ません。ナイスショットに感激(^-^)v 自然と微笑んでしまいました。http://w…

最近良い天気なので…。☺

とにかく日向ぼっこ大好き💕 またまた今日も…。 マイペースなピコくん。 明日は天気が悪そうだから残念だね💦💦日向ぼっこを静かに見守っています。 http://www.pet-ss.com/mimimareru/

寂しさ満載😭

1日1時間とは言え、長い間一緒に過ごすと最終日寂しさが込み上げてきます。 朝はいつもお出迎えしてくれます。毎日40分のお散歩🐶 人懐っこくて、可愛いハナちゃん💕 毎日お出迎え、お見送りありがとう😄 また会えるのを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます🌅

旧年中は色々な方々に大変お世話になり、スタッフ共々感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。《ペットのお世話どうしよう…。》解決出来るよう、飼い主様に寄り添い 『可愛いお客様』のサポート をして行きたいと思います。今年もよろしくお…