2016-01-01から1年間の記事一覧

可愛いお客様も色々…。☺

2日目にてやっと会えました!飼い主様いわく、とても臆病で家に人がくると絶対に出て来ないそうです。遠くからずっと様子を伺い、私が動かずジーっとしていると近くに来て匂いをかいでくれました。明日からはどうかな? 飼い主様から性格など詳しく丁寧にお…

お世話になりました。💕😄

今年も残す所、あと2日!オープンしてまだ間もないですが、可愛いお客様達にお会い出来て、とても充実した年越しになりそうです。オープンにあたりご協力して下さった方々、優しい言葉をかけて下さった方々、本当にお世話になり、ありがとうございました。…

✨🎄✨ナイスショット✨🎄✨

最近よく耳にするペット介護

☆急増する『ペット介護施設』☆先日お客様のお宅に打ち合わせに伺い、お話の中に『ペットが介護状態になったらどうしよう』と…。 その翌日にはタウン誌の担当の方からも介護のお話をお聞きし、2日連続で 人間と同じように動物も高齢化が進んでいます。人間と…

やっぱり癒される存在

成宮くんが引退😢がんちゃんが犯人(ドラマですが…😂)なんだかさえない気持ちなのですが…。スタッフ共々お客様達に癒されっぱなしです。 家では…。 (^.^)動物は家族の一員。 そんなご家族様の『お世話どうしよう…。』と困った時にはなんなりとご相談下さい。 http…

家で飼ってるモルモットのライトちゃんとハムスターのそらくんです(^^)❤︎2匹はとても仲良しです🐹❤︎🐰#動物#モルモット#ハムスター#ペットシッター#mimiまれる pic.twitter.com/sWnUmW5LOq— mimiまれる (@mimimareru) 2016年11月26日

高崎のワンちゃん長期のご依頼でお打ち合わせに伺った所…お子様がサッカーのクラブチームで頑張っているとのこと。お話を伺っていると昔を思いだし懐かしくほっこりしましたお客様との出会い毎回感謝です。#ペットシッター #犬 #サッカー#コーギー pic.twitt…

いつもお世話になっております。😄

『ペットのどうしよう…。』 に誠心誠意お応え致します。 前橋のふわふわくん飼い主様曰く、人相悪いとこが可愛いと…。とてもチャーミングです。✌#ペットシッター #猫、犬シッター#お留守番 #mimiまれる pic.twitter.com/40Ckahshpa— mimiまれる (@mimimareru…