渡邉またもや舞い上がる😆😆😆

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです😀

 

待ってました〰️(^○^)

 

ある日可愛い声の女性から

ご依頼のお電話が…(o^-^o)

 

キタ〰️〰️(^○^)

ねこ様🐹&小動物🐦コンビ💗😁👍

 

嬉しさのあまり気持ちが先走り😆

お電話の応対の声にもろに…💦😂

出てしまいました😆😆😆

 

オーナー様お出掛けでお留守番の

 

💗むぎちゃん💗



f:id:maorairukimao:20180414065329j:image



くりんくりんのお目めが魅力的(*^_^*)

本当にくりんくりんです😀

 

 

💗ようちゃん💗      

 


f:id:maorairukimao:20180411135805j:image

 

 綺麗な羽が魅力的(*^_^*)

本当に綺麗です😀

 

 

お二人で仲良くお留守番です(*^_^*)

 

 

むぎちゃんは初日1回目のお世話では……

警戒心たっぷり(^.^)

でもコンタクトはバッチリ🎵(*^_^*)

 
f:id:maorairukimao:20180414082719j:image

 

むぎちゃんはお利口さんに、

(渡邉を一生懸命観察中(^ー^))

渡邉がようちゃんとお話していると、

(一方的ですが、(*^.^*))

ちょっと離れた所からガン見しています😆😆😆

 



f:id:maorairukimao:20180414083412j:image

でも1日目2回目のお世話から、

徐々に距離感が縮まり(*^▽^*)

 


f:id:maorairukimao:20180411140352j:image

一緒に遊べるようになりました(^◇^)

なんとも嬉し〰️い瞬間です😄

 オーナー様はとてもよく色々むぎちゃん&ようちゃんのことを伝授して下さり🎵🎵

とても有り難く助かります(^◇^)

 

 そして…(o^-^o)

 

オーナー様からの貴重なアドバイスにより、

魔法にでもかかったかのように😄

 完全な距離感ゼロ状態に\(^_^)/

 


f:id:maorairukimao:20180413214112j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20180414071202j:image

 

 

ようちゃんはというと!!!

ようちゃんにはだーいすきでしょうがない愛しいお方がおります💗😁

オーナー様から色々とお話をお聞きし、

渡邉!つつかれるなよ!💦😂

って感じでしたが…😌

出足はよし!!!(^◇^)

 


f:id:maorairukimao:20180413221800j:image

 

 

 

 
f:id:maorairukimao:20180411143215j:image

 

 

 
f:id:maorairukimao:20180414070828j:image



 ようちゃんは贅沢にも…✴️

🍓いちご🍓と🍇ぶどう🍇

食べます(^○^)

 

お話すると、

顔をこちらに向け、可愛いことに

よく首をかしげたり😁

目もちゃんと動きこちらを見て、

ちゃんとお話を聞いています!



f:id:maorairukimao:20180413220158j:image


落花生🥜大好き💕です(*^_^*)

袋の音に敏感で🎵片足立ちしているようちゃんはくちばしを上手に使い、

動き出します(^ー^)

そして上手に食べられます!!!

 


f:id:maorairukimao:20180413215642j:image

 

 

こんな可愛い💠お二人💗😊

オーナー様は半日お家を空けるのも

ご心配だったようです💦😢

 

でもこれからは大丈夫😁👍

お二人はお利口さんにお留守番を

乗り切れます(^ー^)

 

オーナー様のそんなご心配や不安を!!!

『安心😄』へ🎵

ペットちゃん達への愛情…は、

頑張って生まれるものではありません。

自然と生まれるものだと思っています(^ー^)

大事にサポートさせて頂きます(*^_^*)

『渡邉の可愛い💠お客様』は

みんなみんな家族同然🎵(*^_^*)

オーナー様のお出掛けの時には

ペットちゃん達の寂しさが少しでも紛れるよう、

嘘のない、ストレートな愛情を💗(o^-^o)

 

💟『むぎちゃん&ようちゃんコンビ

まだまだ!!!次回へ続く😄』 💟

f:id:maorairukimao:20180414074939j:image

🐹 日本ペットシッターサービス高崎店🐦
ホームページ
http://www.pet-ss.com/mimimareru/