おおき〰〰い!!!💗

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。


先日2回目のお留守番、『大成功🙌』
小さいのにおりこうさんで頑張ったいちごちゃんのオーナー様よりお土産を頂きました😍




f:id:maorairukimao:20170820203628j:plain





キャー大きい!パイだ!




大好き💕なパイだ〰〰!!!(^○^)




甘いものに目がない渡邉は早速『がぶり!😆😆😆』




うまい!うまい!😄




家族に内緒で独り占めしたいようでした😅




オーナー様、お気遣いありがとうございましたm(__)m
とても美味しく頂きました(*^-^*)




いちごちゃん!よく頑張ったね🎵
もうお留守番はへっちゃらかな?







f:id:maorairukimao:20170820204402j:plain






でも…。





外から車の通る音が聞こえると😭






f:id:maorairukimao:20170820204809j:plain





『あれ?パパ、ママ……じゃないなー😥』




なんて思っているのでしょう😭
外をガン見していました。渡邉は静かに見守りました。




どのご家庭へ伺ってもそんなふとした瞬間があります。




そんな時はそっと見守り、遊びたい時は遊ぶ!ねこ様のその日その日の様子を見ながらしっかり対応致します(*^O^*)




いちごちゃん!
次回渡邉と会う時は
お友達かな?妹分かな?弟分かな?
もう一人家族が増えているかもしれません😄





もう1つ。





いちごちゃんは去勢手術を受けます。




危険度の高い病気の予防。
メス特有の病気の発生率、疾患を防ぐ。
発情期がなくなるため、ストレス軽減。




いちごちゃん✊‼頑張れ✊‼





次回はお世話の内容が変わるかもしれません。オーナー様にお話を伺い、いちごちゃんと仲良くお留守番したいと思います。(^○^)





いちご!可愛すぎる!3連発(*^O^*)






f:id:maorairukimao:20170820212604j:plain








f:id:maorairukimao:20170820212623j:plain








f:id:maorairukimao:20170820212637j:plain



『次回予告』

『いちご!オーナー様にご褒美もらう!』です。(^.^)(*^▽^)/★*☆♪



🐹ホームページ🐹


http://www.pet-ss.com/mimimareru/