小動物『ラテちゃんの砂浴び(^_^)』

高崎、前橋周辺でペットのお世話をさせて頂いております、渡邉まどかです(^ー^)

 

ラテちゃんとのお留守番(^o^)v

再び機会を頂けて(o^-^o)

光栄です!⤴️⤴️😄

 


f:id:maorairukimao:20180519072205j:image

 

 

小動物は臆病で神経質な子が多いですが…

 

ラテちゃんはゲージに張り付きちゃんとお出迎えをしてくれます!(^○^)

 


f:id:maorairukimao:20180519072604j:image

 

 

いつも愛きょうたっぷりのラテちゃんです!(^ー^)

 

今回は『お掃除』『砂浴び』のお世話の追加を承りました(^_^)

 

チンチラは砂浴びをする動物で習性です😄

『毛球症』を防いだり、余分な『ラノリン』を落とさなくてはなりません!

(詳しくは後ほどホームページ小動物のカテゴリーでご紹介💗)

 

 
f:id:maorairukimao:20180519092224j:image

 

お腹を出してくるくるっと上手に回転していました!(*^-^*)

初めて見た!砂浴び😄

砂浴びの重要性を学び、またまたチンチララテちゃんの可愛さにメロメロです🎵🤣

 

 小動物の魅力はワンちゃん、ねこちゃん達に比べると…。

まだまだ知らない方もいらっしゃると思います(..)

実際渡邉も7年前くらいから小動物の魅力、可愛さを知ることとなったのですが…。

その後は小動物達の可愛さに💗💗💗

魅了されております🤣🤣🤣

 

 
f:id:maorairukimao:20180519101558j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20180519101612j:image

 

 



f:id:maorairukimao:20180519101651j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20180519101710j:image

 

 

丸いものって見ているだけで、ほっとするというか、安心感があるというか…。(^-^)

 

ラテちゃんのまんまるにもとーっても

癒され💗幸せな気持ちになります(*^-^*)

 

ラテちゃん!また砂浴びしようね!😄

渡邉の膝に何度もピョンと乗ってくれて👏

ありがとう🎵(^^)

またね〰️\(^^)/

 

🐭ホームページ🐭

 

 http://www.pet-ss.com/mimimareru/

 


f:id:maorairukimao:20180519102445j:image