ねこ🐈『里親募集』

犬、ねこ、小動物のペットシッター

専門店mimiまれる渡邉まどかです(^ー^)

 

先日。

昨年大変お世話になったちゅうちゃんの飼い主様よりご連絡頂きました。

軽井沢にお出掛けになった時に

保護なさったねこ様です。

 

 
f:id:maorairukimao:20180508191039j:image

 

🐱未去勢オス
🐱獣医師様によると推定年齢 3〜5歳
🐱現体重2.7キロ 標準体重になれば3キロオーバー
🐱猫エイズ等の感染症は罹ってない
🐱しっぽが特徴的


f:id:maorairukimao:20180508091201j:image


🐱異様に人懐っこい おとなしい

 

写真ではわかりずらいのですが…ガッチリ尻尾が折れ曲がっています。
獣医師様のお話では病気ではなく、特徴だから問題なしだそうです。
本人も痛いとか痒いとかは無く、全く気にしていないようです。

軽井沢の保健福祉事務所に連絡なさったようですが、
迷い猫としての届け出は直近3カ月ほど無いそうです。
迷い猫情報としてHPに公開してもらっていますが、

ただ飼い主様からの連絡の可能性としてはゼロに近いそうです(..)

現在はちゅうちゃんのオーナー様のもとで、穏やかに生活しているようです✨✨😄

 

質問等なんなりとお受け致しますので、

気になる方がいらっしゃいましたら、

是非💕😄

渡邉までご連絡頂けたら幸いです!(^_^)

よろしくお願い致します(*^_^*)

 

🐱ホームページ🐱

 

 http://www.pet-ss.com/mimimareru/