ツンデレ💟ラブ😀

🐹ねこシッター🐹

mimiまれる   渡邉まどかです(*^-^*)

 

またまたお世話になりました💟

 

姫ちゃ〰️〰️ん💗\(^^)/

f:id:maorairukimao:20180621164603j:image

相変わらずの美人ちゃんです🎵(^^)

 

相変わらずの『ツンデレちゃん』です😁

 


f:id:maorairukimao:20180621172905j:image

 

 

ねこ様は自分の気持ちが大事(*^-^*)

とっても正直者です(^ー^)

 …っということで、いちごちゃんの行動に添ったいちご流のお世話を毎回心懸け

大事に思っております(^-^)/

 

いちごちゃんは本当に人の心を、

キュッと掴むのがお上手で(o^-^o)

 

いつもは床同然なのに、

たまに渡邉の膝に座り

落ち着くタイミングだったり💗😁

いると思いきやいなかったり😭😭😭

いないと思いきやいたり😍😍😍

 

 


f:id:maorairukimao:20180624174018j:image

 

 

 


f:id:maorairukimao:20180624174039j:image

 

 

そんないちごマジックにハマッてしまう渡邉です🤣🤣🤣

 

 

『つん』『でれ』が絶妙で、

小悪魔のような、魅力が満載(^ー^)

毎回メロメロです😁

 

いちごちゃんのお父様😊お母様😊

美味すぎです💗(*^▽^*)

 


f:id:maorairukimao:20180624180655j:image

 

 

 一人で全部食べたかったー🤣🤣🤣

でもめったにこんな美味しいものは食べられないため😅泣く泣く(T_T)

家族にお裾分けしました😖

 

いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)

 

 

また来月💗再来月💗と早期ご予約を頂いておりますm(__)m(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

完全に!!😆

いちごちゃんに!!

なついてしまっている、

てなずけられている節がある渡邉ですが😅

 


f:id:maorairukimao:20180624191438j:image

 

 

いちごちゃんのおかげで、

とーっても快適で穏やかな空間💗

いちごちゃんのことを大好き💗で大事に思っている、オーナー様に安心して頂けるよう😊

今後もいちごちゃん&渡邉は

仲良く過ごします(*^_^*)✊✊✊

 

🐹ホームページ🐹

 http://www.pet-ss.com/mimimareru/