ねこ&小動物 イカしたご家族様💕👨👩🐹🐦💕

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです(^ー^)

暑くなりました(-.-)

暑くても…💦

ペットちゃん達にお会いすると、

暑さもふっ飛ぶ毎日です(^^)v

 

無事お留守番大成功の『むぎちゃん🐹』&『ようちゃん🐦』コンビ💗

 

 むぎちゃんは!!!

すごいのです🎵🎵🎵

お出迎えしてくれる声の大きさが😱😱😱

魅力たっぷり💗😁

 

 
f:id:maorairukimao:20180501161920j:image

 

 

『にゃお〰️〰️ん』とお出迎えしてくれるねこさまはいます😄🎵

 

でも、でも、

 

『むぎちゃんは』はたまげることに、

私が出会ったねこさまの中でも、

ピカいち!⤴️⤴️⤴️の声の大きさなのてす🎵

そんな声のはりと音量でスリスリされると、メロメロ状態です(*^.^*)

オーナー様も可愛くて💗たまらないと

思います(o^-^o)

 

f:id:maorairukimao:20180501171548j:image

 


f:id:maorairukimao:20180501162902j:image

 

2回目のお世話からいっぱい遊べるようになりました(*^▽^*)

 

ようちゃんも負けずにすごいよね(*^_^*)

ヨウムちゃんのお世話は初めてでしたが、

オーナー様から色々お聞きし、

本当に知能が発達していて感情豊かなとりさんだな〰️と実感しました(^^)v

 


f:id:maorairukimao:20180501164959j:image

 

 
f:id:maorairukimao:20180501165246j:image

 

 

ようちゃんには心に決めただーいすきな方がおります💗(*^.^*)

 

渡邉!目の当たりにしました🎵😁

ようちゃんの感情が伝わってきました😄

間違いなく好きで好きでしょうがない🤣🤣🤣…様子でした⤴️⤴️💕

 

 『むぎちゃん💕』

 


f:id:maorairukimao:20180501171654j:image

ダメ🙅🆖ってことはわかっているんだよね〰️〰️😆😆😆

ようちゃんのゲージの上に乗って

オーナー様に怒られないようにね🤣

あと…💦😆😆😆

危機一髪の時が2回ほどあったよね🤣

ようちゃんのゲージの前で尻尾をゆーらゆら

😅

ようちゃんのくちばしは要注意😆ね🎵

 

『ようちゃん💕』

 


f:id:maorairukimao:20180501172847j:image

 

 ちゃんとお話が聞けて偉かったね🎵(^^)

寂しかったかもしれないけど…💦

無事お利口さんにクリア出来ました🆗💯💮

毎日楽しい会話をしながら、

みんなで仲良く過ごしてね🎵(^ー^)

 

魅力満載のお世話💕

楽しかったです(^^)v

『むぎちゃん&ようちゃん』

またね〰️〰️(o^-^o)

 

おーっと!!!😆

忘れる所でした😅

オーナー様お土産を頂きました。

 


f:id:maorairukimao:20180501183608j:image

 

 

お気遣いありがとうございました🎵(^ー^)

とーっても美味しく美味でした⤴️⤴️🙌

✨✨✨若いのに…✨✨✨

大変イカしたお土産にびっくり👀😁

致しました(o^-^o)

家族4人そろってイカしてる〰️💟

イカしてる〰️って今死語かな?(魅力的、かっこいい、センスがよいなど)

夕飯の一品になり、大変助かりました(^^)

色々と楽しいお話💗😄

ありがとうございましたm(__)m(*^-^*)

またお会い出来ることを、楽しみにお待ちしております\(^^)/

 

🐹ホームページ🐦

   

 http://www.pet-ss.com/mimimareru/