わ〰️〰️(^○^)テレビに…😄

春🌸🌸🌸大好きシッター

渡邉まどかです(*^_^*)

 

お散歩代行のご依頼😁

一緒にお散歩する💗

コーギー🐕2歳の『ひなたくん💗』

 

 

『ひなたくん💗』は、

綺麗なお顔をしているので、

女の子?と思いきや男の子!!

毛もつやつや❇️❇️❇️😄

 


f:id:maorairukimao:20180416071924j:image


お伺いすると、

本当に喜んでくれて…(T-T)

なんとも嬉しい🎵😍🎵限りです!(^◇^)

 

 


f:id:maorairukimao:20180416072311j:image

 

 

仲良くお散歩😁👍

一緒に大好きな🎵春を楽しみながら😄

 

 


f:id:maorairukimao:20180416072424j:image

 

 

オーナー様とお話をしていると

なぜか親近感が…(o^-^o)

同じ年代を歩んで来た同じ歳でした!(^◇^)

盛り上がっちゃいました😆😆😁

 

そんな中『ひなたくん💗』

のお話をお聞きしていると…🎵(*^_^*)

なんと!なんと!

テレビ出演わんちゃんでした😱😱😱

 


f:id:maorairukimao:20180416135613j:image

 

 

ひなくん!

とっても美男子くんだもんね(o^-^o)

お利口さんにお散歩したり、

撮影している姿!!!

たいしたものでした🎵(*^_^*)

 

 


f:id:maorairukimao:20180416142303j:image

オーナー様からおやつ!(^◇^)

良かったねー『ひなくん!』

 

 

『ひなたくん💗』

またお会い出来ることを、

楽しみにしてるよ〰️〰️(^○^)

 

ひなくん、オーナー様のお母様(*^_^*)

お優しいお言葉やお水やお茶😄

大変ありがとうございました(*^-^*)

とても嬉しかったです!🎵(T_T)🎵

 

🐕ホームページ🐕 

日本ペットシッターサービス

高崎店   mimiまれる

 http://www.pet-ss.com/mimimareru/