かっこいい!!!(^o^)v

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです(*^▽^*)

 

初めてのご依頼『ロシアンブルーの

タッキーくん💗』

優雅で上品な姿に魅了されました(*^.^*)

 



f:id:maorairukimao:20180821082105j:image

 

 

お家の方の車とは違うエンジンの音に

超ー敏感(^.^)なタッキーくん!

お打ち合わせでは自らは姿を現してはくれませんでした(..)

 

お留守番の間、いつも通り過ごせているのか、元気でいるのか、

変わらず元気に過ごせているお姿を

オーナー様に伝えたい

安心してもらいたい

そのために必須となるのがお写真😼

なのですが…💦(..)

 

『もしかしたら、お写真は不可能?(T_T)』

 

ご飯を食べた量、水分、便などで、ある程度はチェックは出来ますが…💦

 

そんな心配をしていた渡邉ですが…😊

 

 

タッキーくんの安否は

ちゃんと生で💕😁

確認出来ました(^_^)v



f:id:maorairukimao:20180821173414j:image
きれいなお顔🎵😄

 


f:id:maorairukimao:20180821173451j:image

ちょっとリラックス?🙆🙌🙌🙌

 

 


f:id:maorairukimao:20180821204135j:image

このお姿は嬉し過ぎ💗

 

 


f:id:maorairukimao:20180821204347j:image

そして、そして、

来た〰️来た〰️来た〰️〰️(^◇^)

下手な動きは禁物!!!

『シャー〰️』の標的に…🤣🤣🤣

タッキー〰️!撮らせて〰️!頼む〰️!🙏🙏🙏

と、心の叫び😅

万事🙆🆗✨

オーナー様に元気をお伝え出来る喜びと(^○^)

タッキーくんが来てくれた喜びと…💕🙌

 

最高😭に嬉しかった瞬間…💕😀

 

無事『タッキーくん💗』のお留守番は終了😄

お利口さんで長いお留守番を乗り切ったタッキーくんは、

オーナー様に無事会うことが出来て、

お膝の上に💗😀

とっても微笑ましいお写真を送って頂きました(*^_^*)

 

うらやましい〰️😭

渡邉の膝の上もがら空きだったのに〰️

タッキー〰️😭

 

また会えることを楽しみにしております(^-^)

次回またご縁があった時には!

もっともっと仲良くなろうね(*^▽^*)

タッキー〰️〰️(*^.^*)

 

ありがとうございましたm(__)m

 

😸ホームページ😸

日本ペットシッターサービス高崎店

mimiまれる

https://www.pet-ss.com/mimimareru/