社会性を学ぶ良い機会でした(^_^)

犬、ねこ、小動物シッター

渡邉まどかです(^-^)

初めての🔰ご依頼です😄

パピヨン『エルちゃん💗』&

ダックス『れおくん💗』コンビです(^_^)

f:id:maorairukimao:20190629111216j:image

元気いっぱいの声でお出迎えをしてくれたお二人😊

好奇心もたっぷり、

でも警戒心もたっぷり状態(^ー^)

 


f:id:maorairukimao:20190629111555j:image

 

初日はお散歩も戸惑いながら…

でも日に日に慣れてくれて、

お散歩も問題なく行ってくることが出来ました(^_^)v

 

 

お散歩の後はくつろぎタイムです😁

『エルちゃん💗』はれおくんの一歩後ろで様子をうかがいながらでしたが…

行動、表情を見ていると、

日に日に穏やかに😊


f:id:maorairukimao:20190629111642j:image

 


f:id:maorairukimao:20190629112516j:image


オーナー様がお留守番をだいぶ心配しておりました『れおくん💗』もくつろぎタイム😊

心配ご無用でした(^ー^)

元気いっぱい!甘えん坊さん!

全開でした😁💮


f:id:maorairukimao:20190629111742j:image



f:id:maorairukimao:20190629113344j:image

たとえ短い期間のお世話だとしても
お出かけの時のシッター導入は
社会性を学ぶ、育てるチャンスかもしれません(*^^*)
『エルちゃん&れおくん』をお世話させて頂き、実感しました(^_^)
普段からご家族以外の方とも交流のあるお二人なだけに、渡邉を受け入れ理解してくれるのも早かったです👍

お二人なりにしっかり学んでおりました👏👏👏

『社会性を育てるには、シッター導入もおすすめです🎵😁』
また可愛いお二人にお会い出来ることを楽しみにしております✨💗(*^-^*)

ありがとうございました。