大家族の音色(^-^)

犬、ねこ、小動物シッター

渡邉まどかです(^ー^)

とりさんの大家族!

またお会い出来ました(*^.^*)

車をおりると、毎日元気な音色が😄

 

大家族ということもあり、

お写真の編集が楽しいです(^ー^)

 

編集中、皆さまの色々な表情を見ていると、自然と笑みが🤗

 

『カレンちゃん💗』

 

f:id:maorairukimao:20190615160140j:image

 

覚えていてくれたのでしょうか🤗なでなでしていいよ!とばかりに近くに来てくれました(^_^)

 

クルミちゃん💗』


f:id:maorairukimao:20190614081512j:image

渡邉がお話をすると、

くりくりお目めでこちらをしっかり見て、

一番よく聞いていてくれる気がします🎵😊

 

 

『ジャーミーちゃん💗』


f:id:maorairukimao:20190614081540j:image

大きな特徴的な声で…😊

ご飯早く〰️🎵と一番元気よく鳴いておりました😊

 

『ティアラちゃん💗』


f:id:maorairukimao:20190614081604j:image

ご飯を用意したり、近くに行くととにかく動く動く🤭

その動作がなんとも愛らしい😁

 

『テンちゃん&アオちゃん💗』


f:id:maorairukimao:20190614081628j:image

敏感です!とにかく敏感です!

気配を少しでも察知すると…🤭

素早く小屋の中へ😆

カメラをズームして気付かれないように撮ろうとしても、

気付かれる😂

渡邉何度も撃沈😅

 

『メロンちゃん💗』


f:id:maorairukimao:20190614084051j:image


ご飯の用意の時には必ず餌皿の近くに来てくれる(*^.^*)

とてもフレンドリーです😊


『キュッちゃん💗』


f:id:maorairukimao:20190614084418j:image

とにかく近くには来てくれるのですが😁
くちばしでちょっかい出すのが
とにかくお上手😆

 

『ギルちゃん💗』


f:id:maorairukimao:20190614081811j:image

 

近くに行くといつもとまり木の上を右往左往(^_^)
『遊んで〰️🎵』と
遊びたくてウズウズしているのかな?(^.^)

 

『ピーちゃん💗』


f:id:maorairukimao:20190614081836j:image

 

ピーちゃんは大家族の仲間入り😊初対面でした🎵(^-^)

とにかくおとなしく、渡邉の様子をうかがっておりました😊

そんなピーちゃんがとっても可愛らしく癒されました😄

 

9ゲージ&お魚のベーちゃん💗

大家族の一員になり😁

充実したお時間を過ごさせて頂きました😀

とりさんもお部屋のお掃除、

綺麗なお水、

ご飯や果物の管理をしっかりしてさえすれば、

長いお留守番も可能です(^ー^)

是非💗ご相談ください!😊

今回も個性豊かな皆さまのお世話をさせて頂き、テンションMAXでした🎶🎶🎶

ありがとうございました(^_^)