半端ない(#^.^#)💕

いつもお世話になっております。

犬、ねこ、小動物シッター  渡邉まどかです😊

 

この時期は少し肌寒く空気が冷たく感じる日もありますが、過ごしやすくワンちゃんとのお散歩もお出掛けにもピッタリな季節ですね✨

 

毎度ありがとうございますm(__)m(^_^)

意欲的で活発で体力もある

『ひなたくん💗』

いつも優しく温かいご家族様に囲まれ、

快適にお過ごしのご様子です(^-^)

 


f:id:maorairukimao:20181102194755j:image

 

 

お散歩へ行くことが嬉しくて🎵

嬉しくて🎵😄

お伺いすると半端ない喜び方で😊

シッター冥利につきます✊😁

 


f:id:maorairukimao:20181102194903j:image

 

 

正面から見ると女の子みたいに可愛いお顔

ですが、横顔はりりしく男前です!(^ー^)

 


f:id:maorairukimao:20181102195042j:image

 

お散歩から帰ると、足を拭き

お水を飲んで、まったり……😄

…っと思いきや、まだまだ元気✊‼️

若いってことは、、、羨ましい😌😌😌



f:id:maorairukimao:20181102195259j:image

 

『ひなたくん💗』

 

また一緒にお散歩へ行ける日を

楽しみに💗楽しみに💗お待ちしております(^_^)

 

 

f:id:maorairukimao:20181102195340j:image

 

『満面の笑み💟』

癒されます(*^.^*)

 

🐶ホームページ🐶

http://わんにゃん.com