会えない(T_T)🌀

ペットシッター渡邉まどかです。(*^O^*)


高崎市ネコ様のお世話🐹🐱🐱🐱






f:id:maorairukimao:20171213122558j:plain

なんともなんとも人懐こく甘えん坊さんのカルナくん!


カルナくんは必ずお出迎えをしてくれます。(*^-^*)




f:id:maorairukimao:20171213122854j:plain

パンニャちゃんは警戒心たっぷり(>_<)


ちょっと離れた所からジーっと渡邉を観察しています(^ー^)


でも……。
2日目にはちょっぴり慣れたのか(^.^)


ご飯の用意をしていると、近くに来て食べてくれました!(^○^)

そんなときにはここぞとばかりに😆
スキンシップ!♥



f:id:maorairukimao:20171213123318j:plain



あれー⁉?😵🌀

美男子のお二人は〰〰😭
来ないな〰〰

会えない(T_T)⤵⤵


f:id:maorairukimao:20171213123502j:plain



でもでも!

渡邉がお伺いすると、カーテン越しにお外を見ています!🎶

『来たぞ!来たぞ!』

サティくん!『2階へいくぞ!』

パナくん!『了解👌』

みたいな感じで2階へ行くのかな?😓

兄弟仲良し😄🍒😄🎵

元気な姿は確認出来ます!!!


そんなサティくん!パナくんはご飯をしっかり食べて、水分もとれて、出すものは出して😆


健康的に過ごしてくれれば、渡邉は満足です(^ー^)


ご飯も次の日には4つのお皿全部キレイに完食してあるので安心です。(^-^)



カルナくん!パンニャちゃん!パナくん!サティくん!


もう少し頑張ろう✊✊!!



🐱🐱ホームページ🐱🐹


http://www.pet-ss.com/mimimareru/