🐹性格にそったお世話💗

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。


いよいよるいちゃん、はなちゃん、たびちゃんのお留守番の始まり!







f:id:maorairukimao:20170829111413j:plain





『たびちゃん!』5ヶ月!
なんともなんとも人懐こく💗😄
お出迎えから始まり、トイレ掃除、ご飯補充、交換、などなど、渡邉が動くたび、一緒に活動❗😄
尻尾を踏まぬよう気をつけないと!(*^-^*)たびちゃん専用❗の渡邉です。💦😄



そんな様子を高い場所から見守る
『はなちゃん💗』8才。







f:id:maorairukimao:20170829112159j:plain








はなちゃんとは昨日はお目にかかることが出来ず😭
今日もかなー?😓
「はなちゃ〰ん、ご飯食べようね」
「お水のもうねー」なんて独り言のように言っていた時、ふと上を見上げると!!!

「いた〰〰😭」

ずっーと渡邉とたびちゃんの様子を見ていたようです。😄






『はなちゃん』と姉妹の『るいちゃん💗』





f:id:maorairukimao:20170829123113j:plain






るいちゃんは昨日どこからともなく現れ渡邉の近くに来て匂いをかぎ、少し回りをうろうろして(^○^)
ちょうど、たびちゃんとはなちゃんを2で割ったくらいの性格かな?😄
るいちゃんのくりくりおめめで見つめられるとたまらなく抱っこして抱き寄せたくなっちゃいますが、そこは我慢❗😅
我慢❗😅
またまた石のように固まり見守りです。




ねこ様にとっての心地好い、オーナー様のぬくもりもたっぷりでストレスを溜めずにお留守番できるお家。





人間にもパーソナルスペース(エリア)と呼ばれる他人に近寄られると不快に感じる空間があります。
はなちゃん、るいちゃんは程よく距離を保ち、無理強いせず様子をみながら接します。(^-^)




たびちゃんは甘えん坊さんなので、抱っこしたり、撫でたり。(*^-^*)



大事な大事なご家族様のお世話をさせて頂く以上、その子、その子にあったお世話を日々心がけています。😄



『ペットのどうしよう😖💧』
のサポートはお任せ下さいm(__)m(*^-^*)




🐹ホームページ🐹



http://www.pet-ss.com/mimimareru