ペットホテル、病院への送迎無料です!

高崎市前橋市ペットシッター
渡邉まどかです(^-^)
今日ご紹介するのは、

ミニチュアシュナウザー

『viviくん💗』です(^-^)


f:id:maorairukimao:20181218134232j:image

 

viviくんのお世話のスタートは🎵

動物病院へのお迎えです!

とても元気に私のもとへ来てくれました😁

車に乗ることもだいぶ慣れていて💮💮💮
落ち着いてお家に帰ることができました🎵

 

 

お家に到着❕

まずはお散歩😄

そしてお家へ…

本当に嬉しくてしょうがない様子で、そんなviviくんを拝見していて、渡邉まで嬉しくなってしまいました🙌🤣

 


f:id:maorairukimao:20181215101550j:image

 

 

食欲も元気もあり、一安心(^_^)v

オーナー様はviviくんの早食い防止
のための食器を使用。
芝生型はは人気のようです!

愛犬の早食いでお悩みの方は

お時間がある時には、
早食い防止食器とハンドフィーダーの併用で効果があるかもしれません(*^-^*)
主従関係構築にもオススメです(^_^)v

 

ペットちゃんの

早食いが気になる方には

是非❕オススメです(^-^)


f:id:maorairukimao:20181215101723j:image

 

とても満たされた様子の

viviくんは改めて『くんくん』

渡邉に興味津々💗

落ち着いた所でご挨拶の時間です(#^.^#)

おとなしく😆見守ります😄


f:id:maorairukimao:20181215101820j:image

 

viviくんと、充実したお時間を過ごすことが出来ました✨(^^)

 

またお会い出来ることを、

楽しみにお待ちしております(*^_^*)

 

🐶ホームページ🐶

http://わんにゃん.com

 


f:id:maorairukimao:20181218142615j:image