頑張った!偉いぞ!(^○^)

ペットシッター渡邉まどかです。


いちごちゃん!


無事避妊手術を終え、術後も良好。


ホッと一安心です🎵😄





f:id:maorairukimao:20170901122357j:plain




オーナー様がお写真を送って下さいました。😄




カラーをつけていても階段を上手に器用にのぼるのが面白いそうです。(^○^)



目に浮かびます!(*^-^*)



そしてカラーをしていても上手に上手に寝ます(^○^)






f:id:maorairukimao:20170901122829j:plain





バナナですよ〰🎵🎵🎵



こんなショットはなかなか撮れません😍
やっばり奥様はお上手!




渡邉、すぐ!保存!(*^▽^)/★*☆♪





オーナー様ご夫婦はいちごちゃんを溺愛💗🐹💗(溺愛と言っても甘やかすということではなく…。😅)




さぞかし心配していたと思うと、本当に無事終わってよかったと思います。😄




来週またまた渡邉と一緒にお留守番のいちごちゃん💗💗💗



鍵をお預かりに伺った時、(渡邉の家からとても近いこともあり、リピーター様ですが、鍵をお預かり、ご返却に伺っています。😄)


色々と術後のお話を伺っていましたら…。



さすがです❗(^○^)



たまげました!(^○^)



ご飯の量が35㌘→25㌘に!!!



いちごちゃんの術後の体調管理、バッチリでした。\(^o^)/



渡邉はMyモル ライトがつぶらな瞳でこちらをガン見すると、キュイーン!キュイーン!と鳴かれると、どうしても何かおやつをあげたりしたくなっちゃうのです。💦😄😅



術後だけじゃなく、普段の体調管理はその子その子の未来につながるとても大事なことです。



『わかってはいるんだけどー😆😆😆』



は通用しません!💦🌀😓




オーナー様が『心を鬼にして!』
とおっしゃっていました。




可愛い💠大事だからこそのお言葉ですね✨





オーナー様が心配なさらぬよう、不安にならないよう、いちごちゃんに目を光らせ😍術後の経過を見守りたいと思います。(*^-^*)




またよろしくね✨いちごちゃん!(^ー^)




f:id:maorairukimao:20170901131803j:plain





f:id:maorairukimao:20170901131812j:plain





🐹ホームページ🐹



http://www.pet-ss.com/mimimareru