『いちご!オーナー様にご褒美をもらう』

ペットシッター渡邉まどかです。(^○^)


『次回予告』通り!



オーナー様といちごちゃん感動の再会💗




いちごちゃん!
とてもおりこうさんだったのでご褒美をもらい、食べています。





f:id:maorairukimao:20170822164157j:plain






なんともこの距離感がたまらない!😍
奥様お上手!!!(^○^)
おりこうさんでお留守番出来たいちごちゃんにご褒美!




ご旅行からお帰りになり、お写真を送って頂き、渡邉は…。




なにげにニヤニヤ!ニヤニヤ!
していたようで😅




末っ子の息子に目撃され😥




『その顔ウザイ!!!』っと言われ😅




言われてもくじけず写真に引き寄せられ、見入っていました。(*^-^*)




オーナー様。ありがとうございます。😄




お帰りになりお写真を送って頂くと本当に安心しホッとします。




お世話の依頼だけでなく、遠慮せず近況などもお知らせ下さいm(__)m(*^-^*)




オーナー様皆様の嬉しい🎵😄🎵や悲しい💦😭も一緒に共感出来るシッターを目指しています。(*^-^*)



🐹ホームページ🐹

http://www.pet-ss.com/mimimareru/