安心出来る居場所(^^)v

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです🙇

初めて🔰のご依頼です😄

 

『まるちゃん💗』


f:id:maorairukimao:20191012152123j:image

 

『諭吉くん💗』


f:id:maorairukimao:20191012152106j:image

 

お二人とも狭い場所で
まったりくつろぎ😊
お互いお好きな場所をしっかり確保😀
 


f:id:maorairukimao:20191012152201j:image

 

ねこさまは、

ハンター習性、サバイバル能力が備わっているため、安全な方へと自然と足が向く本能的なことを、お二人を見ていてとても感じました(^^♪

 


f:id:maorairukimao:20191012152150j:image

 

お二人はお部屋のあらゆる所にまったりスポットがあり、自由でリラックスしている姿を見ると、渡邉は安心^_^

大変穏やかな気持ちで一緒に過ごすことが出来ました🤗

シッターはいつでも穏やかな気持ちで皆さまのお世話に望まなくてはならない!!

と思っておりますが、

気付くといつも皆さまに穏やかな気持ちにして頂いているということにいつも感謝しております🥰🙇

 


f:id:maorairukimao:20191012152224j:image

 



f:id:maorairukimao:20191023083602j:image

諭吉くんは毎回お伺いさせて頂くと、

柔らかい椅子の上で💤おやすみ中💤

大好きなお家で安全を感じていることが

良く伝わってきました❣️

 

柔らかく暖かい場所も大好きですね😊

 


f:id:maorairukimao:20191023083619j:image

 

 

まるちゃんはお気に入りの場所で

ゴロゴロ大好きな甘えんぼうさん💟

 

ねこさまはいつも気まぐれな自由人^_^

本来の習性や性格を尊重し、

その時の気分で落ち着ける場所がある環境作りが大事だと実感しました(*^^*)

ありがとうございました🙇

 

 


f:id:maorairukimao:20191023092040j:image