今日は?(^^♪ 今日は??(*^^)

ペットシッター専門店 mimiまれる

渡邉まどかです😊

初めて🔰のご依頼です🥰

『ぶさちゃん』のご紹介です😄


f:id:maorairukimao:20190828211101j:image


ぶさちゃんは警戒心ありの

好奇心旺盛な

ねこさまです😊


f:id:maorairukimao:20190828211115j:image

 

 

今日はどんな対応をしてくれるだろう😂と毎日お会いすることが楽しみでした🥰



f:id:maorairukimao:20190828211124j:image

ある日はゴロゴロしたり💗

まったりしたり🤗



f:id:maorairukimao:20190828211143j:image

 

ある日は渡邉を見つめているだけだったり🤣

 


f:id:maorairukimao:20190828211215j:image



ある日はお二階から高みの見物だったり🤣

 


f:id:maorairukimao:20190828211224j:image

 

 

甘えんぼうさんのねこさまもたまらぬ可愛さですが…(•ө•)♡

ぶさちゃんのように気分次第のねこさまも大変魅力的です(*^^*)

 

警戒心があるとはいえ、

周囲を警戒する必要がないと思え、

体を長くのばしたり、ひっくり返ってみたり、ゴロゴロしたり…🤗

毎日気の向くままにお過ごしでした😄

これぞ!!ねこさま!!

特性まるだしのぶさちゃんのお留守番でした(*^^)v

 


f:id:maorairukimao:20190902201429j:image