シッターはいざという時の備え🤗

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです(*^-^*)

 

初めての🔰ご依頼です!☺️

『ふくちゃん💗』

早くにお打ち合わせ!

正解でした(^-^)


f:id:maorairukimao:20190310172151j:image

 

『定期的にではなく、スポット的にでも大丈夫でしょうか?

お願いするのもいつになるかわかりません。』

とのことでしたが…(^-^)


f:id:maorairukimao:20190310172437j:image

そう間が空くこともなく、

ふくちゃんのお役にたてて

大変光栄です🤗

 


f:id:maorairukimao:20190310172224j:image

 

ふくちゃんとはお打ち合わせで顔を合わせただけですが、

突然の訪問にも動じず💮💯

仲良くお散歩へ行くことが出来ました!😀

 


f:id:maorairukimao:20190310172245j:image

お散歩中

『ちょうだい!💦

ちょうだ〰️〰️い!!』

ふくちゃん💗おやつモード突入🤗

普段のお散歩のご様子も

お打ち合わせでお聞きするので、

ペットちゃんの合図にも

対応させて頂いております(^_^)v


f:id:maorairukimao:20190310172321j:image

 

ふくちゃん💗

いざというときのために

オーナー様のシッターの備えに

感謝🤗💕だよね😁👍

次回も心配なし🙆

『備えあれば憂いなし!!』

です(*^-^*)

 

ホームページ

http://www.pet-ss.com/mimimareru