今年も大変お世話になりました

ペットシッター
渡邉まどかです(^-^)

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
本年もご依頼をして頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

 

今年の渡邉の私生活はというと…💦😆😆😆

やはり昨年と同じく至って普通

で平凡な毎日😂

ペットシッター渡邉としての一年はというと…🎶

ご縁に恵まれご依頼が増え、沢山の出会いがあり、感動の一年となりました✨

『素の愛情を持てる自信があるから選んだ仕事』

であることを実感した一年でもありました(^_^)

 

年明けには、また元気に皆様とお会い出来ますことを心より願っております。

 

重ね重ね、本当にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

 

尚、年末年始はいつもと変わらず営業しております(*^_^*)


f:id:maorairukimao:20181227095423j:image

 

 

時節柄、ご多忙のこととは思いますが、皆様体調をお崩しにならぬようお気をつけ下さい。

来年も相変わらぬご縁を頂けますようお願いを申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます🙇


皆様、どうぞ良いお年をお迎えください(*^_^*)

 


f:id:maorairukimao:20181227095409j:image

 

日本ペットシッターサービス

高崎店    mimiまれる

代表     渡邉まどか