毎度ありがとうございます(o^O^o)

ペットシッター渡邉まどかです(^_^)

 

最近のお世話のご様子です!
いつも登場して頂いている
皆様に感謝💗(*^-^*)
 

『ちびちゃん💗』

f:id:maorairukimao:20181112203727j:image
こんな優しいお顔をしていつもいつもお出迎えをしてくれます(*^-^*)

 


f:id:maorairukimao:20181112204257j:image

また来月長いお留守番😄

いつもと変わらず、元気に過ごせるようサポートするからね✊

 

 

 

『ミルくん💗』


f:id:maorairukimao:20181112203951j:image

いつも甘えてくれることが

嬉しくて……😊

 


f:id:maorairukimao:20181112204107j:image

また会えることを楽しみに楽しみに待っているからね💟😊

 

 

 

『ちゃーちゃん💗』

f:id:maorairukimao:20181112204628j:image

甘えん坊さんの代表格🤣

 

 

『クロくん💗』f:id:maorairukimao:20181112204756j:image

優しさ溢れるねこ様💟

 

 


f:id:maorairukimao:20181112204845j:image

きょうだい仲良く微笑ましいお姿がたまりません😄

 

 

2回目以降はラインやメールでのやり取りが主になります。
 

初回のお打ち合わせでお世話の内容は把握済みなので、2回目のご依頼からは、ラインでご依頼頂きます😊

ラインでは

前もってペットちゃんのご様子をお伝え下さり

オーナー様には大変感謝しております😄

渡邉、

オーナー様皆様に助けられております😭

ペットちゃんの気になることが

ありましたら、

どんどんお伝え下さい!(^ー^)

意識してお世話に望めますので、大変有り難いです😊

いつもお世話になっている分

『倍返し🤣で

安心をお届けしております(^_^)』


f:id:maorairukimao:20181121204655j:image

いつもありがとうございますm(__)m(*^_^*)

 

 

🐶ホームページ😸

http://www.pet-ss.com/mimimareru/