ツンなしのあまえん坊さん②

ねこシッター渡邉まどかです(*^-^*)

 

本当にツンなしの『カルナくん』🎵🎵🎵

このデレッとした感じやどこへ行く時も

足元にいる😆😆😆

カルナくんの尻尾を踏まないよう

歩く時には気がぬけません😂


f:id:maorairukimao:20181019201404j:image



さすがにご飯を食べる時には

離れますが🤣




f:id:maorairukimao:20181019210333j:image


 

 

すぐに来ます!!!🤣

 


f:id:maorairukimao:20180829193605j:image



近くでいつもまったりゴロゴロ

しております(#^.^#)



f:id:maorairukimao:20180829194052j:image



とってもあまえん坊さんです(^-^)

f:id:maorairukimao:20180829194707j:image


そして、もうお一人『パンニャちゃん💗』

 


f:id:maorairukimao:20180829193137j:image

 

警戒心が強いねこ様でしたが…

 


f:id:maorairukimao:20181019202712j:image



今では渡邉のすぐそばに

いられるようになりました😊

毎回少しずつ距離が縮まります🎵


ビックリ👀

あまえん坊のカルナくんより渡邉の近くにいるパンニャちゃん💗

貴重なお写真になりそうです!😀

 


f:id:maorairukimao:20181019203254j:image

渡邉の可愛いお客様の中でも

ダントツのあまえん坊さんで

ツンなしの『カルナくん!』

 

またお会いできることを、楽しみにしております(^_^)

 

パンニャちゃんのお子様お二人

『パナくん&サティくん』も

パンニャちゃんのように徐々に慣れてくれたら良いのですが…💦(..)

それはお二人にとっては

大変難題なことです😢

刺激をしないことが一番ですね😂

 

 

😺😸日本ペットシッターサービス😹😹

高崎店     mimiまれる

http://www.pet-ss.com/mimimareru/