出て来てくれたね(*⌒―⌒*)

💗ねこ、いぬ、小動物シッター💗

渡邉まどかです!(^o^)

 

今回ご依頼初めての…(*^_^*)

『トトロちゃん💗』

お打ち合わせでお邪魔した時には

少しだけ近くに来てくれましたが、そのあとは大好きな落ち着く安心な場所で待機(^-^)


f:id:maorairukimao:20180903202353j:image

 

お世話当日も…(*^_^*)
やはり、、、
いたいた(^◇^)    くりくりのお目めで
渡邉をガン見しておりました(^_^)

 


f:id:maorairukimao:20180903202224j:image

 

 

初日は元気なお姿を確認し、

ちょっとだけコミュニケーション💗😊
f:id:maorairukimao:20180903202040j:image

 

 

出て来てくれたー\(^_^)/

ご飯をむしゃむしゃ(*^_^*)


f:id:maorairukimao:20180903202555j:image

 

 

トロちゃんを動揺させぬよう(^ー^)

いつもの如く石のように固まり(*^。^*)

でも気になるよね🤣


f:id:maorairukimao:20180903202732j:image

💗ある日💗

コミュニケーションがとれました🙌👍😁


f:id:maorairukimao:20180903201946j:image

 

人見知りで警戒心の強いねこ様の

お留守番はこれで充分😀

トロちゃん!上出来だよ💗😊

せっかく安心出来るお家でのお留守番なのだから、好きなようにマイペースに活動してほしい!(^_^)

いつもと変わらずに、、

渡邉はその子その子に合ったお世話をさせて頂きます(^^)

もちろん!!!

『ねこ様ファースト👍』で(*^-^*)

『トトロちゃ〰️〰️ん❣️❣️』

またお会い出来ることを楽しみにしておりますm(__)m(^_^)

 

🐹ホームページ🐹

 

https://www.pet-ss.com/mimimareru/