スタイル抜群なお二人(^-^)v

高崎市前橋市ペットシッター

渡邉まどかです(*^▽^*)

 

今日は知的なお顔だちの可愛いお二人のご紹介です(^ー^)

 細めですが、💪筋肉質でワイルド💪

かっこいい😄

 

🐹アビシニアン🐹の

 

『にこちゃん💗』

 


f:id:maorairukimao:20180630091329j:image

警戒心たっぷりめのにこちゃん😅

でも、

渡邉の近くでまったり出来るから

大丈夫🙆💮😊

おやつやご飯の入れ物の音には

敏感🎵(^^)

どこに居てもすぐにとんできます(o^-^o)

 

 

『ににちゃん💗』

 



f:id:maorairukimao:20180630091647j:image
とっても人懐こく愛想の良い

活発で好奇心旺盛な

ににちゃん(^_^)

近くに来ては渡邉の様子を

伺っていました(^ー^)

 よく遊べて遊びがいがあります(*^_^*)

 

 


f:id:maorairukimao:20180703090423j:image

 

 

初めてお二人にお会いした時には、

体型、お顔もそっくりで😆

どっちがどっち??😅

区別がつきませんでした😅

微妙な体型の差など

オーナー様からお伺いしましたが、

なんせ!!!

『にこちゃん&ににちゃん』は

抜群のスタイルのため✨✴️✨

判別不能😂😂😂

でも、でも、(^_^)

オーナー様から尻尾の長さの違いを教えて頂き😊

ナイスです🤣✊🤣✊

判別可能に…🎶😁

 

 
f:id:maorairukimao:20180703091657j:image

 

 

 
f:id:maorairukimao:20180703091834j:image

 

 また次回があるよ〰️『にこちゃん💗ににちゃん💗』🎵(^^)

早期ご予約を頂きました(^^)

次回はにこちゃんとも仲良く出来そうな予感

(*^▽^*)

またお二人にお会い出来ることを楽しみに楽しみにしております(^-^)/

 

 

 
f:id:maorairukimao:20180703100050j:image

大変香りの良い😄

ぴっちぴちのもも🍑を頂きました💕😊

オーナー様😄

『ありがとうございましたm(__)m』

 

 

 🐹ホームページ🐹

 http://www.pet-ss.com/mimimareru/