『巻き毛💗🐹💗のちょこちゃん!』

犬、猫、小動物ペットシッター

渡邉まどかです(^ー^)

 

『セルカークレックス🐹』

渡邉初のお世話です(^ー^)

『巻き毛💕』

渡邉、敏感に反応😅

感激した理由は😆😆😆

 

うちのMyペットのモルモットは『短毛』

なのですが❤️

『長毛』『スキニー』

そして『巻き毛』タイプのモルちゃんがいます✨(*^-^*)

ホームセンターで巻き毛のモルモットにお目にかかり💕😀

『羊のちっちゃい版だー』と思ったくらいモコモコ(^^)で可愛かったのです😁

 

むくむくなコートがとても愛らしい💕😄

魅力的な『ちょこちゃん💗』

 


f:id:maorairukimao:20180611174222j:image

 

巻き毛が特徴で羊のようなふわふわした豪華な巻き毛です💗(o^-^o)

見た目も性格もとーっても可愛いネコ様です😁💕

 



f:id:maorairukimao:20180612090038j:image

 

 

お打ち合わせの時には…

ちょっと離れた所から様子を伺うちょこちゃん😊

でもオーナー様とお話している渡邉を見て安心してくれたのか😄

渡邉の近くに来て体やしっぽでスリスリ😁

社交辞令もちゃんとわかっている🎵(^_^)

そしてゴロゴロ😁

仲良くお留守番出来そうだ!🎶(*^▽^*)

 

とても穏やかで、あまえん坊さんなネコ様です💗😄

 

初日から…🙂✊

仲良く出来ました🎵(^_^)

 

🐹『渡邉さん!とんとんしてよ〰️

なでなでしてよ〰️!!』

 と言っているかのように😄

毎日😊

 


f:id:maorairukimao:20180612083759j:image

 


f:id:maorairukimao:20180612084230j:image

こんな感じで始まり(*^-^*) 

 

👩『ちょこ〰️かしこまりました💗🙆

了解だよ🎵(^-^)/』

 

 


f:id:maorairukimao:20180612084529j:image

 



f:id:maorairukimao:20180612084702j:image

 癒されます✨(^ー^)✨

 

 大きなお目めで見つめて甘えてくる姿は愛嬌たっぷり😁

 

 


f:id:maorairukimao:20180612085853j:image

 

 とてもゆったり🙆リラックスして

毎日過ごすことが出来たと思います💮

 

 


f:id:maorairukimao:20180612095106j:image

 


f:id:maorairukimao:20180612095244j:image

 

 


f:id:maorairukimao:20180612095413j:image

『ちょこちゃん!』

上出来!!!

完璧なお留守番でした🎵🙆💯

 

また会えることを楽しみにしてます🎵(^^)

ちょこちゃん(*^-^*)

次に会えた時にはもっとブラッシングしてあげるからね〰️(^-^)/

 

オーナー様👫

 


f:id:maorairukimao:20180612095957j:image

 

 素敵なお品をありがとうございましたm(__)m(^_^)

飾っておくだけで、目の保養になります✨

この先いつ飲むことができるのか…💦😆

(もったいなくて…🤣🤣🤣)

大事に飲ませて頂きます(*^_^*)

うちにあるタイガーバームはいつのものかわからないぐらいのもので😅

足の裏にも塗れるとのことで、

大変嬉しいです(^ー^)

足の裏やふくらはぎに使用させて頂きます(*^_^*)

 

とても気さくで素敵なオーナー様に

『ちょこちゃん💕』

ありがとうございましたm(__)m

 

🐹ホームページ🐹

 

 http://www.pet-ss.com/mimimareru/