倍返しだ〰〰!!!(^_^)

高崎市前橋市ペットシッター
渡邉まどかです。(*^▽^)/★*☆♪



無事お留守番を終え、いつもとかわりなくオーナー様をお出迎え(*^-^*)



ひと安心です(*^-^*)



ちょこもこちゃん💗
こぶちちゃん💗





f:id:maorairukimao:20180319072147j:plain




ちょこもこちゃんは雨でお散歩へ行けなかった次の日には……。



嬉しくて❗嬉しくて❗🎵(^_^)



階段をおりるとき
いつもは階段の前に行くと
立ち止まっていましたが……😅



この日は立ち止まらず、ちょこちょこ
すいすいおりられました。(^◇^)




f:id:maorairukimao:20180319072538j:plain






f:id:maorairukimao:20180319072922j:plain





こぶちちゃんは
いつもと変わらずとーっても
落ち着いています(^_^)






f:id:maorairukimao:20180319073037j:plain







f:id:maorairukimao:20180319073053j:plain





ちょこもこちゃんがこぶちちゃんの近くではしゃぐと(>_<)



こぶちちゃん😆😆😆
ちょっとお怒りでした!(*^。^*)



こんなお二人を見ていると
ほんわかと時が流れ
とても癒されました💗




いつもいつも『渡邉の可愛いお客様』
達に癒されている渡邉ですが……。




オーナー様がお留守の時にはペットちゃんたちのさみしさをなんとか和らげなくてはなりません✊✊(^_^)




いつも癒しをたくさんもらっている分!
倍返しで(*^_^*)




渡邉の精一杯でペットちゃん達と
オーナー様のお留守をお守りします😄




『いつもと変わらずお出迎えしてくれました😄』



とオーナー様に喜んで頂けるように……(*^-^*)



ちょこもこちゃん💗
こぶちちゃん💗


おりこうさんにお留守乗り気って
偉かったよ〰〰😁


またね👋😄✨



日本ペットシッター高崎店
mimiまれる

🐱ホームページ🐶

http://www.pet-ss.com/mimimareru/