🐱お好みの遊び道具🐹

高崎市前橋市ペットシッター
渡邉まどかです。(*^▽^)/


先日無事にお世話終了(*^_^*)


クロくん&ちゃーちゃん💗



f:id:maorairukimao:20180223145400j:plain




お遊びが大好きなお二人!(^ー^)




でも興味があるおもちゃに
違いが……。(^_^)




クロくんは★*☆♪




じゃらし棒の先端から目を離しません!
とにかくガン見して狙いを定めて
ジャンプしたり、追いかけたり!(^^)




f:id:maorairukimao:20180223205527j:plain



捕まえると!




f:id:maorairukimao:20180223145824j:plain



少しの間じっとしてます!(^_^)




ちゃーちゃんはというと★*☆♪




ねずちゃん付きのじゃらし棒の
ねずちゃんで遊びます(*^.^*)




f:id:maorairukimao:20180223150003j:plain






f:id:maorairukimao:20180223150044j:plain
(これは↑↑ねずちゃん付き棒ではありません😆)



お二人!🎵
おもちゃにたいして
興味を示す度合いが
全く違います(^_^)



ねずちゃんで遊んでいると……。
クロくんは控えめ(^^)
ちゃーちゃんの方が遊ぶ!遊び!
控えめなクロくんは
ねずちゃんではなく、
ガン見しているのは
なんと!棒の先!😱😱😱


棒だけのおもちゃで遊んでいると……。
ちゃーちゃんはちょっと絡むだけで、
机の下で、クロくんの素早い動きを
見学(^ー^)





f:id:maorairukimao:20180223210914j:plain





クロくんはさすが男の子!

とにかく遊びたい!

ハンター気質全開です(*^-^*)

ねこ様は獲物を捕獲して
生活していた動物。
特にオス猫はメス猫よりも
全身の筋肉が発達している分、
全身を使ったアクティブな遊びが
大好きでしょう(*^▽^)/



ちゃーちゃんは渡邉の膝の上の方が好き???かも???(^◇^)





f:id:maorairukimao:20180223205252j:plain




『クロくん!💗ちゃーちゃん!💗』




f:id:maorairukimao:20180223212050j:plain






[f:id:maorairukimao:20180223212427j:plain





またオーナー様がお出かけの時には
いっぱい遊ぼうね💗😁
沢山の癒しをありがとうね〰〰😭





オーナー様💗
お土産ありがとうございました(^◇^)
ペロッ😋😋😋っと
平らげてしまいました😆😆😆




f:id:maorairukimao:20180223213153j:plain





美味でした〰〰😍😍😍

ペットシッター&お散歩代行サービス
『mimiまれる』
🐱ホームページ🐹

http://わんにゃん.com