飼い主様の一目惚れ😌🌸💕

ペットシッター渡邉まどかです。(*^O^*)


最近寒さが半端ない!(>_<)


でもワンちゃんには感心!
寒さに負けず元気にお散歩(^○^)


渡邉も負けじと頑張っております(^ー^)


先日、渡邉大好きな
チンチラちゃん(小動物)とご対面💗





f:id:maorairukimao:20180213095531j:plain





オーナー様いわく、
前にご旅行の時にペットホテルに1週間預かって頂いたのですが……。


帰ってきたら様子がいつもと違い、
今回は初めてペットシッターのご利用です。


いつもホームセンターでチンチラちゃんを眺めているのですが……


実は……。😆
今日も行って来ちゃいました!(^-^)




昼間行くと
夜行性だからか、いつでもお部屋に入って寝ている姿しか見られない。(T_T)


今日も寝ていてビクともしませんでした。(>_<)


ところが😄
お打ち合わせの時。


『ラテくん💗』は元気に動き回っていました。(*^O^*)



あんなに動くチンチラちゃんを見たのは初めて!



なんともなんとも愛くるしい💗💗💗





f:id:maorairukimao:20180213095616j:plain





撫でようとしたらちょっと怒られてしまいました😅😅😅



チンチラちゃんの鳴き声も初めて聞くことができ、感動!💖😄



『ラテちゃん』を見て
オーナー様が一目惚れ✨😍✨するのも
納得!納得!(^-^)



またまた小動物の魅力に魅了されてしまいました!(^ー^)



『ラテちゃん!』仲良くお留守番しようね!(^ー^)
今度は怒らないでね🎵😅





f:id:maorairukimao:20180213095642j:plain

(画像はお世話の前にオーナー様より送って頂きました。(*^▽^)/★*☆♪)




🐭ホームページ🐭



f:id:maorairukimao:20180206085913j:plain


http://わんにゃん.com