渡邉!動画にはまるの巻🎶🎶

ペットシッター渡邉まどかです。(*^O^*)



ぶっちゃん!🐱💗

ローズちゃん🐹💗


長い長いお留守番✨
一緒に乗り切ろうね!👊👊👊😄



あれ?😓
ぶっちゃん元気そうだけど、今までとは明らかに違う!ちが〰〰う😭
COOL過ぎる〰〰😭




えっ💦😨😵😵😵
一人でパトロール
f:id:maorairukimao:20171204195359j:plain




えー😱前はいつも渡邉の膝の上で道路見てたじゃ〰〰ん😭
f:id:maorairukimao:20171204195646j:plain




まさか!!!
お兄ちゃん気質になり、甘えるの恥ずかしいの〰〰?😅

まさか!!!
甘えにくいの〰〰?😓



実は新しい家族が……。✨
4ヶ月前に優しいオーナー様に助けられ保護されたローズちゃん!🎵



f:id:maorairukimao:20171204200534j:plain





『先住ネコ様優先✴』


オーナー様もお仕事からお帰りになるとまずはぶっちゃんをよしよし💗
を実践されています。✨(^ー^)


渡邉もぶっちゃん優先!


でも、でも……。



ローズちゃん!(^.^)
チャリんチャリん🔔🔔🔔
(首に鈴がついています(*^-^*))






f:id:maorairukimao:20171204213752j:plain







鈴を鳴らしながら素早く渡邉の元に……!

いるのです(^.^)


あれ?静かだ!どこだ〰〰!ローズ!😆
とキョロキョロすると……😆😆😆
居た!居た!
渡邉の後ろに!座ってた〰〰(^○^)
などなど😄💗



毎日可愛いMAXです(^ー^)








こんな人懐こいローズちゃんですが、ぶっちゃんに目を光らせ😌✴
『平和』な毎日を過ごしたいと思います。(^-^)



今日はベランダでぶっちゃんと二人きり😄(ローズちゃんはちょっとお部屋に居てもらい……。)



ぶっちゃん!膝の上でパトロールしてくれたのです(^ー^)
成功😍👍👍💮
甘えたかったんだね〰〰😭
ローズ〰〰ぶっちゃんが動き出すまで待ってて〰💦
f:id:maorairukimao:20171204212555j:plain





オーっと!
題名のことに触れず終わりになる所でした!



オーナー様がいつも動画を送って下さりなんとも嬉しく💗癒されているので、
渡邉も真似をして😆今回は初日からずっと動画にはまってしまい、お世話中のお二人のご様子を送らせて頂いております😄



ぶっちゃんの冷静沈着な男振り!😍

ローズちゃんのおてんばぶり!😆



見ていて、撮影していて飽きません❗✨



これからはオーナー様がお出かけしている時もっともっとペットちゃん達を身近に感じてもらえるよう、お世話の様子をお伝えできたらと思います。(*^-^*)



🐱ホームページ🐹


日本ペットシッターサービス高崎店
ホームページ
http://www.pet-ss.com/mimimareru/