💪いざという時の為のペットシッター💪

ペットシッター渡邉まどかです。

急に寒くなってきましたね(>_<)



風邪を引いてダウンしないよう日々気を引き締め、家族がちょっと咳が出たり、鼻水出たりした時は即!!マスク😷




渡邉が寝込んでしまったら『可愛い💗可愛い💗』お客様がひとりぼっちになってしまうと思うと、なんとしてもウィルスや箘を寄せ付ける訳には行かない(^○^)



今年は思い切って……!!!
空気清浄機を購入😅



でも自分の為にだけじゃないのです。😅
なんと!
うちの長男。うちに帰ってくると咳込んだり、鼻水が出たり。
おかしい……。
もしや?😱😱😱
お医者さんで検査!
やっぱり⤵⤵⤵⤵⤵
『モルモットアレルギー😆』





f:id:maorairukimao:20171118184001j:plain





ブサかわ愛しのMyモルちゃん。💗💗💗
廊下に出すなんて絶対に絶対に
嫌だ〰〰😭



ってなことで思い切りました😅



効果があるかはまだなんだか実感しませんが……😆😆😆
何事にも『気のもちよう⤴⤴⤴』で乗り切りたいと思います。(^-^)



先月から今月にかけて、とにかくワンちゃん介護のお問い合わせ、ご依頼が多くペット高齢化時代が到来していることを実感。



長寿命化には、ペットフードの栄養価も高く、動物医療の発達、ペットの過ごしやすい環境が整っていることなどが関係しているかもしれません。



お薬を1日三回あげなくてはならない。


二階が生活の拠点であれば、お散歩に行く時にはワンちゃんを支え階段から下ろさなくてはならない。



朝やお仕事の合間や夜、排泄をさせようと外へ出してもしない。家に入れたとたんにしてしまう。


などなど……。



飼い主様がお仕事をなさっていると大変でどうしよう😖💧
と思うことが多々あるようです。



介護系のお打ち合わせは色々お伺いさせて頂くことが多いこともあり、少しお時間がかかりますが、ご了承下さい。



お仕事などで時間がなくてどうしても無理⤵出来そうにない⤵を可能に出来るよう飼い主様と一致団結し望みたいと思います。💪



そんな時の為のペットシッター



料金やシステムのお問い合わせ、ご相談だけでも構いません。




お気軽にご連絡下さい!😄





f:id:maorairukimao:20171118185840j:plain







f:id:maorairukimao:20171118185928j:plain





🐹ホームページ🐶




日本ペットシッターサービス高崎店
ホームページ
http://www.pet-ss.com/mimimareru/