感謝♥感激♥🐹

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。


先日お世話させて頂いた『あんちゃん』
&『ご家族様』にお会いすることが出来たきっかけは…。

大変お世話になっている『ぶっちゃん&ローズちゃん』のオーナー様よりご紹介でした。



嬉しい🎵😭🎵



ご紹介は初めてだ〰〰😭




感謝♥感激だ〰〰😭




✨✨✨素敵なご縁を
大事にしなくては!✨✨✨😄




あんちゃん!仲良く出来たね!(^○^)
とーってもおりこうさんに出来たよね!


★膝の上に乗ったり!



f:id:maorairukimao:20171018130527j:plain



★お手て乗せたり!



f:id:maorairukimao:20171018130649j:plain



★ブラッシングしたり!



f:id:maorairukimao:20171018130732j:plain



★おやつ食べたり!




f:id:maorairukimao:20171018130806j:plain



可愛さ満載の『あんちゃん』でした💗




f:id:maorairukimao:20171018131059j:plain



『あんちゃん!』また会えることを楽しみにしているね〰〰🎵
またあそぼうね(^ー^)



ペットシッターを始めて1年たちました。


素敵なオーナー様ばかり!✨✨✨


可愛いペットちゃんばかり✨✨✨



オーナー様💗ペットちゃんと接していると自然に笑顔になってしまう出来事が多々あり、感動ありの日々です。(^ー^)


素敵なご縁ばかりに恵まれ光栄に思っております。(T_T)


まだまだペットシッターとしてはひよっこの渡邉ですが…。😆😆😆


ペットちゃん達がオーナー様のお出掛けをストレスなく乗り切るサポート💪😄💪


オーナー様がお帰りになり、無事変わらず元気に会えるよう精一杯の愛情を持ち、これからもお世話したいと思っています。(*^O^*)



🐹ホームページ🐹




日本ペットシッターサービス高崎店
ホームページ
http://www.pet-ss.com/mimimareru/