ベテラン犬🐶😄

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。



🐶今日の渡邉の可愛いお客様🐶は…。

『チビちゃん💗』



お散歩&お食事のサポートです。



飼い主様とお散歩コースを歩かせて頂き
お散歩コースを教えて頂きました。

お散歩をしながら気さくに色々なことを教えて頂き有り難かったです。(T_T)

チビちゃんは飼い主様が朝もしっかりお散歩なさったのに、嬉しそうでした。😄


さすが!! わんちゃんパワー!


今日はお散歩3回になっちゃうかな?😆




『チビちゃん』は保護犬🐶。




ちょっぴり臆病なようですが、とても落ち着いていて、しつけもなされていてお散歩も上手に出来ていました。(^ー^)




飼い主様にはもちろん!近所の方々からも可愛がられているそうで、とても幸せに過ごせています。(^○^)




『チビちゃん』はシッター経験もペットホテルの経験もあるこの筋ではベテランのわんちゃんです。(^-^)




飼い主様に安心してより良いご旅行やお仕事をして頂く為に渡邉は頑張ります💪🙌💪



🐶ホームページ🐶


http://www.pet-ss.com/mimimareru/