すがすがしい朝!(^○^)

ペットシッター渡邉まどかです。


朝6時前から活動💪



それ!!! 行くぞ!
いちごが今日もお腹を空かせている😄
起きているかな〰?😆 なんて思いながら運転していると🎵




まずはしらさぎ💗
二羽飛び立つ姿目にしました。


『わー〰(^o^)真っ白でキレイ😍😍😍』



そして次は😄
なんと道路のど真ん中に二羽の鳩😱😱😱



車の速度をゆるめゆっくり行くとえっ👀⁉まだ飛ばないの?😆
まだ〰?😆
本当に近くまで行った瞬間無事飛び立ちました😄



そこに鳩を追うように小鳥が横切り(^-^)



すがすがしい〰(^o^)



なんだか朝からの活動で得した気分!



そして『いちごちゃん』に癒され♥





f:id:maorairukimao:20170905170356j:plain





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

どのショットも可愛いいちごちゃんですが…。😄

💗渡邉お気に入りの1枚💗





f:id:maorairukimao:20170905170847j:plain




毎日思うのですが…。😆😆😆


うまい具合におしりがスレスレ!


こんなことがまた微笑ましい💗🐹


『いちごちゃん』環境も整っていて、健康管理もしっかりしてもらい、日に日に成長しています。(^ー^)


いつしかおしりも机からはみ出ちゃうのだろうなーなんて思ったりして😆😆😆


でも成長の証!(^○^)



環境が整っているといえば🎵😆



増えている〰😆😆😆😆😆



トンネルが…。(^○^)





f:id:maorairukimao:20170905172217j:plain




ゲットしたのはご主人様??? 奥様???😆😆😆



きっと! ご主人様だ!!!(^○^)
(間違えていたらごめんなさい😅)




個人的には段ボールで手作りのトンネルもとてもよかったのですが…。😄



いちごちゃん、Newトンネルに出たり入ったり😄



一生懸命遊んでいます。😍


今日の夜もよろしくね🎵🙌




渡邉は早寝早起きなので、早朝のお世話の必要な方はご連絡下さいm(__)m(*^-^*)


🐹ホームページ🐹



http://www.pet-ss.com/mimimareru