健康診断🐰

ペットシッターmimiまれる
渡邉まどかです。

今日は愛しのMyペットモルモットの『ライト』健康診断❗




f:id:maorairukimao:20170526122521j:plain







いつも冷蔵庫を開ける音、スーパーのビニール袋、チモシーの袋、ビタミンCの袋には『キュインキュイン』と大きな声で反応します。




今日はと言うと…。





普段は聞けない、聞かない鳴き声でした。体温を計るため体温計をおしりに(TT)





鳴いた🌀 鳴いた🌀💦💦💦😥







すぐにでも抱き寄せたかったけど、覚悟はして行きましたので、我慢😣




歯の状態よし!

爪よし!

お腹の状態よし!

耳もよし!


💗問題なし💗 でした。🙌



人間も定期的な検診は重要ですが、動物も定期的な健康診断は必要です。




先生に問題なし!と言われると
自分のことのように晴ればれした気持ちです。




今はホッとしたのかすいかの皮ををバリバリ食べて満足そうです。😆😆






f:id:maorairukimao:20170526124529j:plain





これで心置きなく中学2年生女子の動物対策開始です。✊✊✊





ペットシッター』を有意義にご活用下さい。


無料相談させて頂き、お手伝い出来ることは精一杯取り組みたいと思います。



🐰ホームページ🐰




http://www.pet-ss.com/mimimareru/