😺『お別れ』😺

高崎市前橋市周辺のペットシッター渡邉まどかです。


ゴールデンウィークは沢山の方々の『ペットのどうしよう』にお応えすることが出来ました。


ありがとうございました!m(__)m



そして…。

飼い主様にとって大事なペットのお世話、お手伝いを始め、初めての悲しい経験を。


『渡邉の可愛いお客様』が天国へ旅立ちました。





忠太郎くん 19才






f:id:maorairukimao:20170508144428j:plain




飼い主様の気持ちを思うとなんともやるせない気持ちに…。





f:id:maorairukimao:20170511133345j:plain






忠ちゃんにお供えして頂きました。



飼い主様がブログに…。と言って下さりアップさせて頂きました。



忠ちゃんは19歳。人間で言えば92歳。

大往生だと思います。

別れは本当に悲しいことではありますが、飼い主様は出来る限りのことをなさり、最後まで精一杯忠ちゃんに愛情を注がれたと思っております。



まだまだ忘れられず、悲しみは癒えないとは思いますが、陰ながら応援しています。







😺ホームページ😺


http://www.pet-ss.com/mimimareru/