『🐶ハナちゃん🐶』再び♥

群馬県高崎市前橋市周辺でペットシッターとして活動しております、mimiまれる渡邉まどかです。





f:id:maorairukimao:20170502121921j:plain




『ハナちゃん』またまたよろしくね♥😊




お散歩日和になりそうだから、一緒にお散歩しよう❗




f:id:maorairukimao:20170502123725j:plain





飼い主様は泊まりでお子様のサッカー遠征。応援です。



渡邉は懐かしくて!懐かしくて(TT)



実は2人の息子がサッカーを娘はバレーボールをしていて、なんとも忙しい毎日を送っておりました。



あーこの生活から解放されたい…。なんて思ったこともありました。😆



でもでも、今となればとても懐かしく良い思い出となりました。



子供達に感謝です。(*^-^*)




飼い主様、御家族でお子様の応援📣頑張って来て下さい!😄✊✊✊



お帰りまで『ハナちゃん』お任せ下さい!😄



☆2回目のご依頼からはシッティング内容に変更がなければ、簡単です。

ラインやお電話で連絡を頂ければ、そのやりとりですみます。

お忙しい中時間を作って頂く必要もありません!😊



♥ホームページ♥



http://www.pet-ss.com/mimimareru/