渡邉の可愛いお客様『ぶっちゃん』の巻最終話

高崎市前橋市周辺でペットシッターをさせて頂いております
mimiまれる 渡邉まどかです。



ぶっちゃ〰ん。

本当にお疲れさまでした。

長い間、一緒に過ごしたのでとても

寂しいけど…。(T_T)

でもぶっちゃんは今、大好きな飼い主様

のもとで楽しく過ごせているかと思うと

嬉しい気持ちでいっぱいです。😊♥

猫さまがお留守番出来る限界がだいたい

2、3日と言われていますが、

長い間おりこうさんで

お留守番出来る奇跡を見守っていられた

ような気がします。(*^O^*)

本当に毎日安定していて、落ち着いて

いました。😄



最後の日は…。




f:id:maorairukimao:20170325193916j:plain


ぶっちゃん!最後の日ってもしかして
わかってるのかもね😢



飼い主様には大変お世話になり、

お忙しく、お疲れにも関わらず

沢山、沢山毎日やりとりをさせて頂き

ぶっちゃんの様子をご連絡出来て、

大変感謝しています。(*^-^*)

アメリカからご自宅に到着され、

ぶっちゃんの様子、ご連絡頂きました。


💗『ぶっちゃんとても元気ですし、いつもみたいにグレてませんでした📳』💗

飼い主様がお仕事を頑張っている時、

少しだけですが、お役に立てた気

がしました。

飼い主様から最高のお言葉でした。


他にも…。(^.^)

自然に微笑んでしまうようなお言葉!

キャー嬉しすぎる!なんてお言葉!

💪ガッツポーズ💪したくなるようなお言葉!

涙ぐんでしまうようなお言葉!

数々の心温まるお言葉!

オチャメなお言葉! etc💌💌💌



本当にありがとうございました♥


カギのご返却で終了となりますが、

ぶっちゃ~ん。

また会えることを楽しみにしているからね➰🙌🙌♥


『飼い主様』『可愛いお客様』との

信頼関係を第1に、これからも

パワー全開で『ペットのどうしよう』に

お応え致します。


🐱ホームページ🐶


http://www.pet-ss.com/mimimareru/